いつもご愛読頂き、ありがとうございます。

マスターウォール東京です。

平素より当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
4月24日は下記の通り営業時間を変更しております。

何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご承諾くださいますよう心よりお願い申し上げます。

4月24日(月) 営業時間 AM11:00~PM17:00

MASTERWAL TOKYO(マスターウォール東京)
〒107-0062 東京都港区南青山2-26-11 青山グラフティ2F
OPEN:11:00-19:00 / 定休日:水曜日
TEL:03-6804-1133 / FAX:03-6804-1132

いつもご愛読下さり、誠にありがとうございます。

マスターウォール横浜でございます。

 

めっきり日差しも温かくなりましたね、風も心地よくてお出かけにも最適な季節。

冬の寒さとはうってかわってもう春ですね。

 

今回ご紹介するのは、この季節にぴったりなマスターウォールオリジナルクッションのご案内です。

 

クッション1

 

画像はマスターウォールのソファの中でも人気のデニッシュソファ、

そこに春らしい光沢感のあるイエローのクッションを合わせました。

 

クッション2

 

クッション一つでも、大分春らしくなりますね。

ぜひ春の装いにクッションを変えてみてはいかがでしょうか。

 

皆さまのご来場、心よりおまちしております。

 

いつもご愛読いただき、ありがとうございます。
マスターウォール名古屋です。

今朝、名古屋パルコまでの通勤ラッシュの中、駅の階段で転びました・・・
靴もカバンも見当たらないほどに派手にやらかすと、助けてくれた人が神に見えます。
私も一日一善、困っている人を見つけたら手を差し伸べようと心に決めました。
恥ずかしさと足の痛さは拭い切れませんが、心が温かくなった朝です。

さて、納品事例のご紹介です。

ビークソファ2.5P。
生地は直営店限定のパティーナレザーです。
P1050464

今までビークはウォールナット材に黒の革張り!というイメージでご来店される方が多く、お部屋もシック・モダンな雰囲気で作られる
納品事例を見てきました。
写真をご提供いただいたH様低ではお部屋の建具や本棚はチークやアルダー素材のナチュラル色ですが、ビークソファの土台にあるウォルナットが
しっくり溶け込んでいます。それは、パティーナレザーが中和してくれているからなのですね。
また敷き詰めたラグもフローリングと違って柔らかさを演出してくれ、観葉植物が引き締めてくれています。

私はこのコーディネート大好きです!

H様、基調なお写真ありがとうございました!

 

マスターウォール名古屋 山田
名古屋パルコ南館8階
TEL:052-264-8668
MAIL:nagoya@masterwal.jp