いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

マスターウォール大阪でございます。

あっという間に5月もあと3日でございますね。

さて、本日はお客様宅の納品事例をご紹介致します。

藤原様

・モノソファ 3P  L3ガルボ( ブラウンルージュ)

・モザイクリビングテーブル 1480

藤原様2

ご新築にお引越しで追加でリビングテーブルもご購入頂きました。

モノソファの沈み込む座り心地とレザーのブラウンルージュのお色味をお気に召して頂きました。

明るめの床にウォールナットの家具が、ぐっと引き締まりより高級感が出ておりますね。

ガルボの張地のモノソファは大阪店で初めてでしたので、お写真を拝見しとても新鮮でございました。

F様、素敵なお写真誠にありがとうございました。

皆様お近くにお立ちよりの際は、是非大阪店にお立ち寄りくださいませ。

いつもご愛読ありがとうございます。

マスターウォール仙台です。

気付けば5月の下旬となりました。

そろそろ衣替えの季節となりますね。

早いものです。

 

衣替えといえば、

先日マスターウォール仙台ではレガーロソファが

人気のSIENA(シエナ)シルバーへ衣替え致しました!

IMG_0487

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は衣替えをした、レガーロソファを紹介致します。

低めの座面でダイニングシーンでもゆったりと

お食事をお楽しみいただけます。

アームレスソファ W1400 D600 H700 SH380

ワンアームソファ W1600 D600 H700 SH380

IMG_0491

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイルドウッドローダイニングとの相性もバッチリです。

生地が変わるだけで雰囲気も一段と変わってきます。

ぜひマスターウォール仙台にてご体感下さいませ。

IMG_0489

 

 

 

 

 

 

 

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

寒暖差が激しい季節の変わり目ですが、

くれぐれもご自愛ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

マスターウォール岡山でございます。

 

吹く風も夏めいて、午前中から暑いと感じることが多くなりましたね。

ここ数日は雨も降り気温の変化に、体調などくずされていないでしょうか。

くれぐれもご自愛ください。

 

春も過ぎ、花粉症の方もやっと外に出れる季節がやってきたのではないでしょうか。

私もやっと、楽しく外出できる季節となりました。

 

しかし、もうすぐ梅雨やってきます!残り少ない春を楽しみたい!

ということで、本日は岡山にあるRSKバラ園をご紹介致します。

岡山店から、南西に進むこと車で約20分で到着致します。

 

20160723

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ園という事でもちろん、450種・15,000株のバラが植えてあります。

 

実は、バラの開花は5月下旬から始まるのです!

これからたくさんの芽が開花していきますね。

満開になった園内を見れるのが待ち遠しいですね。

 

20160711_lotus

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ですと、ハスの花も開花しているようです。

 

綺麗なお花を見ると、こころもフッと軽くなりますよね。

 

5月もあと数日で終わり、早いもので6月がやってまいります。

徐々に夏を感じる季節になりますね。

今週末、広島県の福山市では早くも花火大会が開催されるようです。

2

 

 

 

 

 

 

暑い日々が続いておりますが、皆様熱中症などもお気を付け下さい。

 

皆さまのお越しスタッフ一同心よりお待ち致しております。