いつもご愛読いただきありがとうございます。

マスターウォール横浜です。

 

少しづつですが、あたたかさを感じる季節ですね。

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

横浜店では先日時計作りのワークショップを行い、

とても賑わっておりました。

 

本日は横浜店のソファコーディネートをご紹介致します。

ヘヴン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘヴンソファワンアーム2P/

アームレス1P/

アームレスカウチ100

生地:ブラック&リネン

素材:ウォールナット

床が明るめの色味の為、ソファの生地やラグの色味、壁がグレーでも暗すぎない雰囲気になります。

床が暗い色味の場合はラグやソファの生地を明るめにしていただくとバランスが取りやすいです。

 

ヘヴン1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘヴンソファに円形のヘヴンリビングテーブルをあわせております。

ヘヴンリビングテーブル

Φ1200×H340

Φ900×H300

直線の多い家具に円形を合わせると柔らかさが出ます。

さらに贅沢な空間演出が出来ます。

 

来店されるお客様は

『こんな部屋に住みたい!!』と仰います。

 

そしてヘヴンソファの優雅で特別な座り心地は一度試して頂きたいと思います。

ぜひ、ご来店の際はすべてのソファにお掛けいただき、

それぞれの個性を味わって下さいますとうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログをご愛読いただき、誠にありがとうございます。

マスターウォール東京でございます。

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

マスターウォール東京のある南青山の外苑前では、

桜の木のつぼみが、日に日に膨らんで行くのがショールームの窓越しに感じられます。

外苑前の桜の開花予想は3月下旬~4月上旬ということですので、きっと、あっという間ですね。

 

毎年春には、マスターウォール東京の窓から満開の桜と

ウォールナットの家具との素敵なコラボレーションを楽しんでいただくことができます。

ぜひお近くにお越しの際には、ショールームへ脚をお運びいただけましたら嬉しいです。

 

sakura

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が開花しましたら、またお伝えいたしますね。

皆様のお越しを、お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

いつもマスターウォールのブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。
日に日に暖かさが増してまいりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、Thanks Presentのご案内をさせていただきます。

マスターウォールで人気の高い、ワイルドウッドシリーズのテーブルをお買上げのお客様へ、
オリジナルトレーを差し上げております!

WW_A4_out

IMG_1367

使い勝手の良いトレーは、鍵やステーショナリー、メガネなどの小物をまとめておくのにピッタリです。
テーブルの上をスッキリ整理しておくことが出来ますね。

裏面には、マスターウォールのロゴが刻印されていてとってもかっこいいデザインになっております。

IMG_1368

今しか手に入らないトレーですので、ぜひこの機会をご利用くださいませ。

※対象商品

・ワイルドウッドダイニングテーブル・リビングテーブル
・オリジンダイニングテーブル・リビングテーブル
・モザイクダイニングテーブル・リビングテーブル
・ワイルドウッドシック41ダイニングテーブル
・ワイルドウッドエンタク