いつもマスターウォールをご愛顧いただき、有難うございます。
鹿児島では、先日桜が満開になった同時に気温がどんどん上がっております。
4月に入り、最高気温も20℃を超える日が多くなり半袖のお客様も見受けられます。
そんな南国鹿児島より、本日は納品事例のご紹介です!
去年の9月にご新築完成と同時に納品させていただいたA様邸とN様邸です。
その後、ルームスナップにご投稿いただいておりますのでご紹介させていただきます。
megmeg10様は、先日鹿児島店にお越しいただき久しぶりにお会いすることが出来ました!
マスターウォールの家具を大変気に入っていただき、私もとっても嬉しいです!!
A様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月頃にご投稿いただきましたが、サイズ感もぴったりでお子様のピアノも聞きながら寛ぐことができる空間になっております!

ソファはBEAK SOFAの3P/MSレザーの黒をお選びいただきました。

床の色とのメリハリが効かせた素敵なお部屋です!

続いてbound_design様ですが、昨年の5月に納品させていただきました。   N様邸

 

 

 

 

 

 

リビングがあまり広く取れない為、無駄の無いシンプルなMORELESS SOFAをご購入いただきましたが まさにMORELESSが似合うお部屋です。

外のお庭に続くお部屋ですが、ソファが邪魔をすることなく解放感のある空間でとっても素敵です!

megmeg10様、bound_design様ルームスナップにご投稿いただき有難うございます!

どうぞこれからも末永くご愛用いただけると嬉しいです!!

お部屋の配置やサイズでお悩みのお客様、是非マスターウォールスタッフまでご相談くださいませ。

 

 

 

本日もマスターウォールのブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。

マスターウォール鹿児島より歩いて5分ほどの場所にある、甲突川にも桜が咲き始めました。

曇りがちだった空も快晴となり、本日はお花見日和となりました。

 

IMG_1458

 

 

 

 

 

IMG_1456

 

 

 

 

毎年この時期に行われる、春の木市も風物詩となっております。

観葉植物や庭木、金魚や小鳥の販売の他にも、ガーデニング講習会なども行われているそうです。

 

IMG_1455

開催期間は5月5日までとなっておりますので、ぜひこの機会にお出掛けされてみてはいかがでしょうか。

いつもご愛読頂きましてありがとうございます。

マスターウォール鹿児島です。
桜のたよりが全く届かない鹿児島ですが日を追うごとに日差しは強くなってきています。
気持ちのいい季節に、マスターウォールの家具を選んで頂きましたお客様宅のご紹介です。
FullSizeRender2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新築の機会にリビングとダイニングをマスターウォールの家具でを選んで頂きました。
広々と明るいLDを有効に生かす為、ユニオンダイニングテーブルを1m×1mの別注サイズにて製作しました。
デザイナーズチェアとの合わせがお部屋のアクセントになっていますね。
FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングはビークソファのパティーナレザー張りに。
モザイクリビングテーブルをカラーレッグ(ブロンズ)にてポイントにしています。
パティーナレザーは使う程に経年変化を楽しめる直営店限定のレザーです。
ウォールナットを中心に茶系の濃淡でコーディネートし、雑貨やデザイナーズチェアで

カラーアクセントを施したコーディネートとなっております。
IMG_43852

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、照明や雑貨など多岐にわたるインテリアコーディネートのご相談を頂きました。
毎日お使い頂いて、日を追うごとにマスターウォールを選んでよかったとのお声も頂きました。
新築やリフォームなど、実際にお住まいが完成していない状態ですと
家具の購入後のイメージや、サイズ選びに不安がある中でご検討頂くことが多いかと思います。
ご不明な点や、コーディネートは3Dを作成してシュミレーションを提案することも可能ですので

ぜひともマスターウォールのスタッフにご相談頂ければと思います。