いつもご愛読頂き、ありがとうございます。
マスターウォール大阪でございます。

本日は、大阪で最もホットな情報をお届け致します。

CMなどでも紹介されており、もう体感された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

なんと、ユニバーサルスタジオ・ジャパンに新エリア、
『ミニオン パーク』がついに誕生致しました。

mainimg

いたずらっ子のミニオン達が、街中を好き勝手に変えてしまったという、
期待感満載のエリアです。

お子様から大人の方まで楽しめるテーマパークですので、
大阪へ観光やご旅行で来られる方は、ぜひ、ハチャメチャに楽しんでみませんか。

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

マスターウォール大阪でございます。

あっという間に5月もあと3日でございますね。

さて、本日はお客様宅の納品事例をご紹介致します。

藤原様

・モノソファ 3P  L3ガルボ( ブラウンルージュ)

・モザイクリビングテーブル 1480

藤原様2

ご新築にお引越しで追加でリビングテーブルもご購入頂きました。

モノソファの沈み込む座り心地とレザーのブラウンルージュのお色味をお気に召して頂きました。

明るめの床にウォールナットの家具が、ぐっと引き締まりより高級感が出ておりますね。

ガルボの張地のモノソファは大阪店で初めてでしたので、お写真を拝見しとても新鮮でございました。

F様、素敵なお写真誠にありがとうございました。

皆様お近くにお立ちよりの際は、是非大阪店にお立ち寄りくださいませ。

いつもご愛読頂きましてありがとうございます。

マスターウォール大阪です。

ちょうど桜の見頃ですが、ここ最近関西は雨が続きすこし残念な気持ちになりますね。。

さて、本日はお客様のご自宅をご紹介させて頂きます。

お客様から素敵なお写真を頂きました。

田上様1

田上様2

ブロッサムソファ +オットマン

モザイクリビングテーブルでございます。

広々としたおしゃれな空間の中で天井の梁や床材がとても素敵です。

またリビングのテレビ台横のストーブと観葉植物もとてもおしゃれですね♪

お部屋にブロッサムソファの存在感がより引き立っており、張地のお色味も空間にとてもお合いしています。

3Pにはクッションが2つ付いておりますが、今回は45㎝角のクッションもあわせて頂きました。

ダイニングテーブルとリビングテーブルのお色味も統一感があり、

ウォールナットの濃い色がより家具を引き立たせ高級感が出ますね。

 

この度は納品事例にご協力いただき誠にありがとうございました。