いつもご愛読頂きましてありがとうございます。

マスターウォール大阪です。

ちょうど桜の見頃ですが、ここ最近関西は雨が続きすこし残念な気持ちになりますね。。

さて、本日はお客様のご自宅をご紹介させて頂きます。

お客様から素敵なお写真を頂きました。

田上様1

田上様2

ブロッサムソファ +オットマン

モザイクリビングテーブルでございます。

広々としたおしゃれな空間の中で天井の梁や床材がとても素敵です。

またリビングのテレビ台横のストーブと観葉植物もとてもおしゃれですね♪

お部屋にブロッサムソファの存在感がより引き立っており、張地のお色味も空間にとてもお合いしています。

3Pにはクッションが2つ付いておりますが、今回は45㎝角のクッションもあわせて頂きました。

ダイニングテーブルとリビングテーブルのお色味も統一感があり、

ウォールナットの濃い色がより家具を引き立たせ高級感が出ますね。

 

この度は納品事例にご協力いただき誠にありがとうございました。

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
マスターウォール大阪です。

本日は素敵な納品事例を紹介させて頂きます。

IMG_0774

■デニッシュソファ 3P+90カウチ ADN95 ブラックチェリー材

■ペグサイドテーブル49 ブラックチェリー材

広々としたお部屋に、大型のデニッシュソファがバランスよく配置されています。

チーク材をベースにした空間なので、ブラックチェリーの色味と相性がとても綺麗ですね。

IMG_0775

ソファの正面は庭が見える大開口なので、ゆっくりと景色を眺めたり、子供たちが庭で遊ぶ姿を見ながらくつろげるらしいです。

素敵なご家族に使って頂けて、デニッシュソファも嬉しそうですね。

この度は納品写真をご提供いただきまことにありがとうございました。

また、お近くにお越しの際はぜひ大阪店にお立ち寄りくださいね。

本日は素敵な納品事例を紹介いたしました。

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

マスターウォール大阪でございます。

三連休最終日、皆様どんな休日をお過ごしになられましたでしょうか。

ようやく外もぽかぽか陽気になって参りましたね♪

さてさて、最近大阪店では展示替えを致しました。

本日はその中でもダイニングテーブルをご紹介致します。

まずはUNION DINING TABLE (ユニオンダイニングテーブル)W1400×D900×H720

1

天板の四隅に脚部がある造りは、チェアの出し入れがしやすく、テーブルの内側が広く使える設計。
どんなインテリアにもすっと馴染み、長く愛着を持てる逸品です。
お誕生日席にチェアを置いて頂くことも出来ます。
続いてKRONE DINING TABLE (クローネダイニングテーブル)W900×D900×H720の正方形
二人掛けの大きいサイズです。四方にもチェアを置いて頂けます。
IMG_0234
こちらのテーブルはカトラリーなどを収納できる引出し付きのダイニングテーブル。
脚部を天板の四隅に配したベーシックなデザインは、余裕をもったチェアのコーディネートが可能でございます。
並んだ引出し前面は1枚の無垢材を使用して木目を通すなど、細部までこだわりを感じるプレミアムな仕上がりです。
(W1400までは引出し2杯でございます。)

大阪店では2台並べて展示しております。

IMG_0233

是非お近くにお立ち寄りの際は、大阪店にお立ち寄りくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。