いつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

マスターウォール岡山でございます。

 

うららかな春の日差しが心地よい季節となり、

時折暑くも感じられる様になりましたが、皆様体調など崩されてないでしょうか。

 

私は先日、休日に車で外出したところ

日中は暑くてクーラーを使用してしまいました。

夜はまだまだ冷える日も多いので、どうかご自愛下さい。

 

さて本日は、先日より展示を致しましたダイニングテーブルをご紹介致します。

IMG_0400

 

 

 

 

 

 

 

■ワイルドウッドダイニングテーブル 木脚2LEGS

■ラテチェア SIENA51シルバー

 

どちらも、ブラックチェリー材で展示を致しております!

遂に岡山店もラテチェアの展示を開始致しました!

 

ワイルドウッドダイニングテーブルの木脚も現在はこちらのみです。

 

なんといっても、最大のポイントはブラックチェリー材ですね!

IMG_0401

 

 

 

 

 

 

4月から展示を開始したので、まだまだ白っぽい色味をしています。

ブラックチェリーは紫外線に強く反応する木材で、濃い飴色に変化します。

 

2年半程展示している商品がこちらです!

IMG_0402

 

 

 

 

 

 

 

実際に店頭でご覧頂けると、色味の違いが一目瞭然です。

 

赤みがかった色味がお好きな方に人気です。

もちろんウォールナット材での、ダイニングテーブルも展示しております。

 

木材の特徴や種類についても、スタッフにお声掛け頂ければお答えいたします!

 

サイズも様々ございますので、ご希望のサイズをスタッフまでお声掛けください!

 

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

マスターウォール岡山でございます。

 

桜の花も咲き、すっかり春らしくなりましたが

先週末から天気はくずれており、昨日からは気温もグッと冷え込んでいますが、

皆さま風邪など召されていませんでしょうか?

 

私は以前こちらのブログでご紹介した、岡山城とmtのコラボへ

先週行って参りました!

639_image_1

 

 

 

 

 

 

後楽園では、桜が少しだけ咲き始めておりお花見も致しました。

もっぱら花より団子状態でしたが、春を感じて参りました!

 

そんな中、岡山店では新しいラグを展示を開始致しました!

IMG_0364

 

 

 

 

 

 

マスターウォールラグの新商品、LATTICE RUGです。

 

デニッシュソファ(A.D.N51シルバー)のシーンへ展示をしております。

短めの毛足に手の込んだ編み込み、光沢のある仕上がりで

どんなシーンにもあうグレー色です!

 

是非一度、ご体感してください。

 

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

マスターウォール岡山でございます。

 

花冷えの時節ではございますが、皆様いかがお過ごしですか?

東京では桜が満開とニュースになっておりますが、

岡山県では桜は蕾のままで肌寒い日が続いていますね。

 

そんな中、本日は新しい門出を迎えた方も多かったのではないでしょうか!

私も通勤中、ま新しいスーツに身を包んだ方をたくさん見かけました。

皆様、おめでうございます!

 

さて本日は、マスターウォールが考える『オーソドック』なソファの、

BEAK SOFAのコーディネートをご紹介致します。

3

 

 

 

 

 

 

 

BEAK SOFA  3P(キャメル)+ オットマン(レッド)

MONO LIVING TABLE

 

ビークソファの特徴は、マスターウォールの商品の中では数少ない

肘付きのソファです。

そして、背面にはウォールナット無垢材をたっぷりと感じて頂けます!

2

 

 

 

 

 

 

 

ラグは緑色で、ゆっくりとくつろげる柔らかい雰囲気の中に、

ソファとAVボードのかっこよさが引き立つコーディネートです。

 

先日、鹿児島店がご紹介致しましたマスターウォールとトリコテのコラボ商品は、

岡山店も展示しております!

1

 

 

 

 

 

 

 

一度ニットの暖かさを触れられてはいかがでしょうか。

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。