いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

マスターウォール岡山でございます。

 

吹く風も次第に夏めいてまいりましたが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか。

まだまだ、1日の寒暖差がございますのでお体にお気をつけ下さい。

 

さて、本日お客様宅の納品事例をご紹介致します。

0615-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイルドウッド ダイニングテーブル 木脚4LEGS

TRチェア

(カバー A.D.N.36 ウィローグリーン、A.D.N.51 シルバー)

 

横幅が2000のダイニングテーブルなので、お椅子3脚も収めて頂く事ができます!

また、空間が明るめのお色味のためウォールナットがアクセントとなっていて、

とても素敵な空間になっています。

 

チェアカバーを緑にすることによって、お家を明るい印象にしたい!という

ご要望にお答えできました。

こちらの生地は光沢もあるので、より明るい印象になりますね。

 

0615-3

 

 

 

 

 

 

ワイルドウッドといえば、黒色のスチール脚がとても印象的ですが、

木脚にすると、印象が優しくなりますね。

 

脚が内側に入っているので、空間が広く見えるのも大きな特徴です。

 

0615-4

 

 

 

 

 

 

他にもカラータイプもございます!

 

お部屋の印象にあった脚を是非お選び下さい。

チェアカバーや、脚など、もちろんソファの張地の色味等、

是非、スタッフにご相談ください!

ご提案させて頂きます!

 

S様、素敵なお写真ありがとうございました!

 

今週末も、天気が良く暑くなる予報となっておりますので、

良いお出かけ日和になりそうですね。

是非、マスターウォール岡山にもお立ち寄りください。

 

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

 

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

マスターウォール岡山でございます。

 

いよいよ梅雨入りが発表され、衣替えの季節がやってまいりましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

私は梅雨入りが発表されましたが、予報は雨の日が少な拍子抜けしております。

本日も晴天で、暑いくらいですね。

雨も好きではないですが、暑い日も好きではない私でございます。

 

さて本日は、先日衣替えをしたポロソファをご紹介致します。

IMG_0262

 

 

 

 

 

 

PORO SOFA (3シーター180 + アームレスカウチ90)

VINCENZA202(ブルーベリー)

 

以前は、L3ランク GARBO(ブラウンルージュ)にて展示を致しておりました!

IMG_0213

 

 

 

 

 

 

レザーの時よりもカジュアルでさわやかな印象になりました!

同じラグとモザイクリビングテーブルを合わせておりますが、

全く違う印象を受けますね。

 

ポロソファは、マスターウォールのなかでは比較的シートの高いタイプのソファでございます。

高めのソファでも、空間を圧迫しないために細めのフレームになっており、

脚の部分が華奢になっております。

IMG_0263

 

 

 

 

 

 

そして、後ろから見てもかっこいい無垢材が背板に施してあります。

背面から見ると、青色の張地が良く映えています!

 

レザーの時と、ファブリックの時では座り心地も変わりますので、

是非ご来店にてかけてみられてください!

 

カバーのみでの販売も致しておりますので、

ソファも衣替えしてみてはいかがでしょうか。

 

皆さまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

いつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

マスターウォール岡山でございます。

 

すがすがしい初夏の季節になりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

しかし初夏といいましても、5月から真夏日とされる気温を超えた日もあり、

あまり初夏の風を楽しめない気分になっている私でございます。

例年より梅雨入りが遅れていることが、私の僅かな希望です。

 

梅雨に入るとお家にいることも増えますし、

気分もどんよりしますよね。

そんな季節にピッタリの少し気分を上げてくれる、照明を使ったコーディネートを御紹介致します!

 

IMG_0245

 

 

 

 

 

 

 

WILD WOOD THICK41 DINING TABLEへ、ブラックのスチールレッグにあわせて、

全体的に、黒色のお椅子を合わせているこちらのシーン。

 

鮮やかな白とオレンジ色のさわやかなお花と、

トレイに置いたワインを照明と一緒に展示いたしております。

 

果たしてどこに、照明があるのか、、、

IMG_0248

 

 

 

 

 

 

こちらです!Xtalという照明です!

キレイなガラスの照明になっています。

 

キャンドルのように、机の上に何個か飾るととてもきれいです!

IMG_0249

 

 

 

 

 

 

上から見ると、机にうつる明かりがとても幻想的です。

寝室へ置いて、明かりを消した後付けておいても間接照明のようにご使用して頂けます。

 

ご紹介したい照明が、もう一つございます!

 

IMG_0242

 

 

 

 

 

 

こちらの背が高い照明、Torrです。

まずは、このスタイリッシュなデザインが特徴ですね。

お写真では伝わりづらいですが、実はかなり明るいです!

 

デスクの照明や、睡眠前の読書の際の照明にピッタリです。

使用されない時は、ヘッドの部分を回転して頂ければスッキリと置物にもできます。

 

本日ご紹介させていただいた、照明はどちらも充電式で最長24時間継続が可能です!

コードレスは置き場所にも困らないので助かりますね。

明るさも3段階からお選び頂けますので、

ご使用状況によって使い分けて頂けます!

 

気分がどんよりするこの季節は、お家の中を可愛くして、

お家でゆっくりするのもいいですね。

 

晴れた日には、是非マスターウォール岡山で気分転換されてみてください!

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。