いつもご愛読いただき誠にありがとうございます。

マスターウォール横浜です。

 

もうすぐゴールデンウィークですね。

楽しいご予定はお決まりですか?

もしお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

 

本日は大人気のポロソファをご紹介致します。

MASTERWALのラインアップの中でも、比較的シートの高いタイプのソファ。

安定感のあるフォルムながら、細めに絞ったフレームが適度な抜け感を作り、

空間を圧迫しない軽やかさを生み出しています。

 

polo

 

横浜店では

ポロソファ3P

W1800×D886×H780 SH380

材質:ウォールナット

張地:L3ランク ガルボ ブラウンルージュ

ポロソファアームレスカウチ90

W900×D1486×H780 SH380

材質:ウォールナット

張地:L3ランク ガルボ ブラウンルージュ

にて展示致しております。

こちらのガルボレザーは

自然な風合いと深みのある色合いで、しなやかな手触りが特徴です。

 

是非座り心地とレザーの質感を試しにいらしてください。

polo2

 

 

いつもご愛読下さり、誠にありがとうございます。

マスターウォール横浜でございます。

 

めっきり日差しも温かくなりましたね、風も心地よくてお出かけにも最適な季節。

冬の寒さとはうってかわってもう春ですね。

 

今回ご紹介するのは、この季節にぴったりなマスターウォールオリジナルクッションのご案内です。

 

クッション1

 

画像はマスターウォールのソファの中でも人気のデニッシュソファ、

そこに春らしい光沢感のあるイエローのクッションを合わせました。

 

クッション2

 

クッション一つでも、大分春らしくなりますね。

ぜひ春の装いにクッションを変えてみてはいかがでしょうか。

 

皆さまのご来場、心よりおまちしております。

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。

マスターウォール横浜です。

 

少しづつですが、あたたかさを感じる季節ですね。

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

横浜店では先日時計作りのワークショップを行い、

とても賑わっておりました。

 

本日は横浜店のソファコーディネートをご紹介致します。

ヘヴン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘヴンソファワンアーム2P/

アームレス1P/

アームレスカウチ100

生地:ブラック&リネン

素材:ウォールナット

床が明るめの色味の為、ソファの生地やラグの色味、壁がグレーでも暗すぎない雰囲気になります。

床が暗い色味の場合はラグやソファの生地を明るめにしていただくとバランスが取りやすいです。

 

ヘヴン1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘヴンソファに円形のヘヴンリビングテーブルをあわせております。

ヘヴンリビングテーブル

Φ1200×H340

Φ900×H300

直線の多い家具に円形を合わせると柔らかさが出ます。

さらに贅沢な空間演出が出来ます。

 

来店されるお客様は

『こんな部屋に住みたい!!』と仰います。

 

そしてヘヴンソファの優雅で特別な座り心地は一度試して頂きたいと思います。

ぜひ、ご来店の際はすべてのソファにお掛けいただき、

それぞれの個性を味わって下さいますとうれしいです。