いつもご愛読いただき誠にありがとうございます。

梅雨明けが待ち遠しい、今日この頃・・・
雨がドカッと降れば、はたまた蒸し暑さの日々が続いたり。
お天気もお忙しいですね!

さて、本日は、名古屋店に入りました「ニューフェイス」をご紹介いたします。

 

マスターウォールの新商品でもあります、マークスツールです。

IMG_6259
張地は、F3ランク ルクソール/(黄金に輝く!?)アンティークになります。

こちらのスツールは、今までのマスターウォールのラインナップにはなかった、
スタッキンングが可能(3台まで)なスツールです。

ダイニングでは、お誕生日席でこちらのスツールでかけていただいたり、
玄関先などにも、置いていただくと何かと使えて便利です。

座面の張地は、お選び頂けます。
今回、新張地のアンティークを採用しました。
IMG_6255

艶感が特徴的な張地なので、1脚でも存在感が出ますね。
陰影により、毛並みに動きが出るので、より立体感が出ます。

指で触ると、画像のようになります。

ソファの張地にも適用できます。黄金に輝くソファ!ですね。

当店では、ドレッサーに合わせています。
IMG_6258
ドレッサーに色味が入ると、少し明るさが加わって素敵です。

ぜひ、実物をご覧いただけますよう、
ご来店をお待ちしております。

 

 

いつもご愛読頂き、ありがとうございます。
マスターウォール大阪でございます。

本日は、大阪で最もホットな情報をお届け致します。

CMなどでも紹介されており、もう体感された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

なんと、ユニバーサルスタジオ・ジャパンに新エリア、
『ミニオン パーク』がついに誕生致しました。

mainimg

いたずらっ子のミニオン達が、街中を好き勝手に変えてしまったという、
期待感満載のエリアです。

お子様から大人の方まで楽しめるテーマパークですので、
大阪へ観光やご旅行で来られる方は、ぜひ、ハチャメチャに楽しんでみませんか。

いつもご愛読頂きましてありがとうございます。
マスターウォールホーム (ファクトリーショップ)です。
梅雨とはいえ連日好天が続き、心はずむ今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は見せる収納、コローバレコードラックのご紹介を致します。

image5

大容量の収納スペースはもちろん、ディスプレイラックとしても使用出来るフラップ扉が特徴。

image6

image7.png

どんなシュチュエーションでも活躍してくれる美しさと快適性。

オシャレに自分らしさをプラスしてみませんか?

梅雨冷えの肌寒い日もございますので、お体をくれぐれもご自愛下さいませ。