いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

マスターウォール岡山でございます。

 

吹く風も次第に夏めいてまいりましたが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか。

まだまだ、1日の寒暖差がございますのでお体にお気をつけ下さい。

 

さて、本日お客様宅の納品事例をご紹介致します。

0615-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイルドウッド ダイニングテーブル 木脚4LEGS

TRチェア

(カバー A.D.N.36 ウィローグリーン、A.D.N.51 シルバー)

 

横幅が2000のダイニングテーブルなので、お椅子3脚も収めて頂く事ができます!

また、空間が明るめのお色味のためウォールナットがアクセントとなっていて、

とても素敵な空間になっています。

 

チェアカバーを緑にすることによって、お家を明るい印象にしたい!という

ご要望にお答えできました。

こちらの生地は光沢もあるので、より明るい印象になりますね。

 

0615-3

 

 

 

 

 

 

ワイルドウッドといえば、黒色のスチール脚がとても印象的ですが、

木脚にすると、印象が優しくなりますね。

 

脚が内側に入っているので、空間が広く見えるのも大きな特徴です。

 

0615-4

 

 

 

 

 

 

他にもカラータイプもございます!

 

お部屋の印象にあった脚を是非お選び下さい。

チェアカバーや、脚など、もちろんソファの張地の色味等、

是非、スタッフにご相談ください!

ご提案させて頂きます!

 

S様、素敵なお写真ありがとうございました!

 

今週末も、天気が良く暑くなる予報となっておりますので、

良いお出かけ日和になりそうですね。

是非、マスターウォール岡山にもお立ち寄りください。

 

皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

 

いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

マスターウォール大阪でございます。

あっという間に5月もあと3日でございますね。

さて、本日はお客様宅の納品事例をご紹介致します。

藤原様

・モノソファ 3P  L3ガルボ( ブラウンルージュ)

・モザイクリビングテーブル 1480

藤原様2

ご新築にお引越しで追加でリビングテーブルもご購入頂きました。

モノソファの沈み込む座り心地とレザーのブラウンルージュのお色味をお気に召して頂きました。

明るめの床にウォールナットの家具が、ぐっと引き締まりより高級感が出ておりますね。

ガルボの張地のモノソファは大阪店で初めてでしたので、お写真を拝見しとても新鮮でございました。

F様、素敵なお写真誠にありがとうございました。

皆様お近くにお立ちよりの際は、是非大阪店にお立ち寄りくださいませ。

いつもご愛読ありがとうございます。
マスターウォール名古屋です。

 

本日は納品事例のご紹介。

image4 image2 image1

 

モザイクダイニングテーブル W1800 D845

バスAVボード W2000

ペグサイドテーブル H540

マスターウォールのウォールナットを大切にしてくださっている素敵な空間です!

H様 いつもありがとうございます!

 

マスターウォール名古屋 岸本
名古屋パルコ南館8階
TEL:052-264-8668
MAIL:nagoya@masterwal.jp