いつもご愛顧いただきありがとうございます。

マスターウォール仙台です。

 

仙台では桜が見頃となっておりますが

皆さまお花見は行かれましたか?

 

本日はお客様の納品事例をご紹介致します。

ワイルドウッドダイニングテーブル W1800 D845

ラテチェア SIENA91レッド(廃盤)

ブロッサムソファ ワンアームカウチ A.D.Nウェンゲ

S様WW+ブロッサム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた張地のブロッサムソファは人気のA.D.N。光沢もあり滑らかなブラウンの生地は

ゴロゴロお昼寝の回数も増えたとか。

S様ブロッサム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照明もお好きなお客様のお宅はゆったりとくつろげる空間で、

最後まで悩まれていたダイニングのサイズもW1800で広々使えるサイズが

とってもぴったりでお気に入りとの事でした。

S様WW2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作のラテチェアも赤の張地がポイントになりとっても可愛らしいですね。

木目もキレイでお部屋の主役になりますね。お話もはずみ、思わず長居してしまいました。

 

S様WW1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お邪魔させて頂きましたS様、この度はありがとうございました。

ワークショップでもご来店楽しみにお待ちしております!!

 

まだ若干数のご予約が可能です。

★エプロン製作&メンテナンス講習会

場所:マスターウォール 仙台
日時:4月22日(土) ①AM11時~ ②PM15時~
定員:各15組限定(1組1つとなります)
参加費:無料
予約:E-Mail / sendai@masterwal.jp | TEL / 022-713-6077

定員に達し次第受付終了とさせていただきます。

皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

いつもご愛読頂きましてありがとうございます。

マスターウォール大阪です。

ちょうど桜の見頃ですが、ここ最近関西は雨が続きすこし残念な気持ちになりますね。。

さて、本日はお客様のご自宅をご紹介させて頂きます。

お客様から素敵なお写真を頂きました。

田上様1

田上様2

ブロッサムソファ +オットマン

モザイクリビングテーブルでございます。

広々としたおしゃれな空間の中で天井の梁や床材がとても素敵です。

またリビングのテレビ台横のストーブと観葉植物もとてもおしゃれですね♪

お部屋にブロッサムソファの存在感がより引き立っており、張地のお色味も空間にとてもお合いしています。

3Pにはクッションが2つ付いておりますが、今回は45㎝角のクッションもあわせて頂きました。

ダイニングテーブルとリビングテーブルのお色味も統一感があり、

ウォールナットの濃い色がより家具を引き立たせ高級感が出ますね。

 

この度は納品事例にご協力いただき誠にありがとうございました。

 

 

いつもご愛読頂きましてありがとうございます。

マスターウォール鹿児島です。
桜のたよりが全く届かない鹿児島ですが日を追うごとに日差しは強くなってきています。
気持ちのいい季節に、マスターウォールの家具を選んで頂きましたお客様宅のご紹介です。
FullSizeRender2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新築の機会にリビングとダイニングをマスターウォールの家具でを選んで頂きました。
広々と明るいLDを有効に生かす為、ユニオンダイニングテーブルを1m×1mの別注サイズにて製作しました。
デザイナーズチェアとの合わせがお部屋のアクセントになっていますね。
FullSizeRender

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングはビークソファのパティーナレザー張りに。
モザイクリビングテーブルをカラーレッグ(ブロンズ)にてポイントにしています。
パティーナレザーは使う程に経年変化を楽しめる直営店限定のレザーです。
ウォールナットを中心に茶系の濃淡でコーディネートし、雑貨やデザイナーズチェアで

カラーアクセントを施したコーディネートとなっております。
IMG_43852

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、照明や雑貨など多岐にわたるインテリアコーディネートのご相談を頂きました。
毎日お使い頂いて、日を追うごとにマスターウォールを選んでよかったとのお声も頂きました。
新築やリフォームなど、実際にお住まいが完成していない状態ですと
家具の購入後のイメージや、サイズ選びに不安がある中でご検討頂くことが多いかと思います。
ご不明な点や、コーディネートは3Dを作成してシュミレーションを提案することも可能ですので

ぜひともマスターウォールのスタッフにご相談頂ければと思います。