いつもご愛読頂き、ありがとうございます。
マスターウォール大阪でございます。

本日は、大阪で最もホットな情報をお届け致します。

CMなどでも紹介されており、もう体感された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

なんと、ユニバーサルスタジオ・ジャパンに新エリア、
『ミニオン パーク』がついに誕生致しました。

mainimg

いたずらっ子のミニオン達が、街中を好き勝手に変えてしまったという、
期待感満載のエリアです。

お子様から大人の方まで楽しめるテーマパークですので、
大阪へ観光やご旅行で来られる方は、ぜひ、ハチャメチャに楽しんでみませんか。

いつもご愛読頂きましてありがとうございます。
マスターウォールホーム (ファクトリーショップ)です。

岡山県は6月7日に梅雨入りが発表され、雨の日が増えました。
急な気温の変化で体調を崩さないように気をつけてくださいね。

本日は、岡山県から少し足を延ばして、香川県の小豆島をご紹介
致します。

まずは、「エンジェルロード」。
潮の満ち干きで道が現れたり消えたりする人気の観光スポットです。
引き潮のときには余島まで渡ることができます。

image1

 

次は「小豆島オリーブ公園」です。
約2,000本のオリーブ畑が広がる道の駅には、真っ白なギリシャ風車が!
暑い日にはオリーブソフトクリームがおすすめです。

 

image2

 

お昼には、海を眺めながらの「小豆島ラーメン」はいかがでしょうか?

 

image22

 

最後は、「寒霞渓(かんかけい)」。
日本三大渓谷美と称される寒霞渓。その絶景はミシュランでも1つ星を獲得しています。
標高差317m、全長917mのロープウェイから眺める景色はとても美しいですよ。

 

image12

 

雨の日が続きますが、天気の良い日には是非「小豆島」へ足を運んでみてください。

当店へのご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

いつもご愛読いただき、誠にありがとうございます。

そろそろ梅雨の季節ですが、皆様いかがお過ごしですか?
マスターウォールの家具が揃ったお部屋でゆっくりと時間を過ごすのも良いですね。

雨だと外に出掛けるのが億劫になりますよね。
でも、先日レインブーツを新調したら雨の日もウキウキです。

そんなこんなで、この時期だからこその名古屋のお出かけスポットをご紹介したいと思います。

 

★形原温泉あじさいの里(愛知県蒲郡市)

P_20150617_111733

広い敷地に高低差のある丘へ登りながら、5万株といわれる膨大なあじさいを見ることができます。
品種は120種類とこの多さも魅力ですね!

★茶屋ヶ坂公園(愛知県名古屋市千種区)のあじさい

P_20150622_094754

名古屋市営地下鉄の茶屋ヶ坂駅からほど近い、閑静な住宅街にある茶屋が坂公園(名古屋市千種区)。
ここでは4000株を超えるあじさいが観賞できます。名古屋市内では最大級だそう。
散策路が整備されていて、あじさいの他にも森林の中を抜けるような静寂な散策が楽しめますね!

あじさいと言えば鎌倉・・・とばっかり思っていた私ですが、こんなに身近にステキな場所がたくさんあるなんて知りませんでした。
雨に濡れたアジサイを見におでかけしてみませんか?

 

もうひとつ、ワークショップのお知らせです。

6月10日11時~マスターウォール名古屋栄店にて革の端切れを使ったタッセル作りのワークショップを開催致します。
まだお席に若干の空きがございますので、皆様お早めにご予約くださいませ。

 

マスターウォール名古屋 山田
名古屋パルコ南館8F
OPEN:AM10:00~PM9:00
TEL:052-264-8668
MAIL:nagoya@masterwal.jp