いつもご愛読いただき、ありがとうございます。
マスターウォール名古屋です。

今朝、名古屋パルコまでの通勤ラッシュの中、駅の階段で転びました・・・
靴もカバンも見当たらないほどに派手にやらかすと、助けてくれた人が神に見えます。
私も一日一善、困っている人を見つけたら手を差し伸べようと心に決めました。
恥ずかしさと足の痛さは拭い切れませんが、心が温かくなった朝です。

さて、納品事例のご紹介です。

ビークソファ2.5P。
生地は直営店限定のパティーナレザーです。
P1050464

今までビークはウォールナット材に黒の革張り!というイメージでご来店される方が多く、お部屋もシック・モダンな雰囲気で作られる
納品事例を見てきました。
写真をご提供いただいたH様低ではお部屋の建具や本棚はチークやアルダー素材のナチュラル色ですが、ビークソファの土台にあるウォルナットが
しっくり溶け込んでいます。それは、パティーナレザーが中和してくれているからなのですね。
また敷き詰めたラグもフローリングと違って柔らかさを演出してくれ、観葉植物が引き締めてくれています。

私はこのコーディネート大好きです!

H様、基調なお写真ありがとうございました!

 

マスターウォール名古屋 山田
名古屋パルコ南館8階
TEL:052-264-8668
MAIL:nagoya@masterwal.jp

いつもご愛読頂きましてありがとうございます。
マスターウォールホーム (ファクトリーショップ)です。

暖かくなり新緑のまぶしい季節となり、色とりどりのお花を見かけるようになりました。

ご自宅にもお花を飾って心安らぐ空間づくりをしてみませんか?

image1

image3

お花やグリーンをインテリアの一部としてカラーコーディネートしたり、季節の演出にも!!

image5

image4

皆さんもレザーやファブリックの色、素材に合わせ、インテリアを楽しんでみてくださいね。

ホームではこの週末アレンジメントが増える予定です。

春の装いをしたマスターウォール家具をぜひご覧になってください。

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

マスターウォール仙台です。

 

仙台では桜が見頃となっておりますが

皆さまお花見は行かれましたか?

 

本日はお客様の納品事例をご紹介致します。

ワイルドウッドダイニングテーブル W1800 D845

ラテチェア SIENA91レッド(廃盤)

ブロッサムソファ ワンアームカウチ A.D.Nウェンゲ

S様WW+ブロッサム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた張地のブロッサムソファは人気のA.D.N。光沢もあり滑らかなブラウンの生地は

ゴロゴロお昼寝の回数も増えたとか。

S様ブロッサム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照明もお好きなお客様のお宅はゆったりとくつろげる空間で、

最後まで悩まれていたダイニングのサイズもW1800で広々使えるサイズが

とってもぴったりでお気に入りとの事でした。

S様WW2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新作のラテチェアも赤の張地がポイントになりとっても可愛らしいですね。

木目もキレイでお部屋の主役になりますね。お話もはずみ、思わず長居してしまいました。

 

S様WW1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お邪魔させて頂きましたS様、この度はありがとうございました。

ワークショップでもご来店楽しみにお待ちしております!!

 

まだ若干数のご予約が可能です。

★エプロン製作&メンテナンス講習会

場所:マスターウォール 仙台
日時:4月22日(土) ①AM11時~ ②PM15時~
定員:各15組限定(1組1つとなります)
参加費:無料
予約:E-Mail / sendai@masterwal.jp | TEL / 022-713-6077

定員に達し次第受付終了とさせていただきます。

皆様のご参加をお待ちしております!