いつもご愛読いただきましてありがとうございます。

マスターウォール鹿児島です。

鹿児島では河津桜が開花を迎え、短い春が近づいてきているようです。

今の時期は新生活の準備をしている方も多く

進学や就職など、自分専用の家具を初めて購入される方もいらっしゃるかと思います。

本日は新生活に使いやすいサイズ、ラインソファテーブルをご紹介致します。

お話しをしてくれるのは、ナッツくんです!

よろしくお願いします。

ナッツ君は組立から説明してくれますよ。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ラインソファテーブル】 W900×D450×H380

僕が組み立てているのは90cmの一番小さいサイズで、バリエーションは他に

W120cmとW135cmで3種類。奥行はいづれも45cmです。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが完成したものです。

90cm×45cmは1人暮らしのマンションにはちょうどいいサイズです。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レックがネジタイプになっているので、簡単に組み立てができます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天板の木口部分がテーパードになっているので、軽やかな見た目に仕上がっています。

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にマスターウォールの家具には欠かせない焼印!

一人暮らしや、新生活をスタートした記念月が刻印されます。

ウォールナットの無垢材なので使い込んで、アジがでてくると

履きならしたデニムのように愛着も生まれてくると思います。

新生活のスタートにこの先も長く使えるテーブルを選んでくださいね。

 

 

 

 

 

いつもご愛読ありがとうございます。
マスターウォールホーム(ファクトリーショップ)でございます。

2月も半ばが過ぎ、最近は寒さもやわらいできました。
天気のいい日は外におでかけしたくなりますね。

 

今回ナッツくんは、マスターウォールホームのある岡山県のおとなり広島県へ遊びに行きました。
海が見たくて瀬戸内海にある向島(尾道市)を散策です。

①

「うわー瀬戸内海の眺めが素敵だなー。」

ナッツくんは大興奮です。

 

ウシオチョコラトルというチョコレート工場(お店)でひとやすみ。

②

「ホットチョコレートが甘くておいしいなー!!」

ナッツくんはチョコに囲まれてしあわせです。

 

 

③

カカオ豆と砂糖だけで作られた板チョコも販売されています。
パッケージがとてもかわいいです☆

 

④

 

⑥

お腹がすいたので、立花食堂でランチ。
おしゃれな店内で楽しい時間を過ごしました。

マスターウォールホームから向島までは車で約1時間。
当店お立ち寄りの際に足をのばして観光してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

いつもご愛読頂きまして誠にありがとうございます。

今日はナッツ君、大阪店に遊びに来てくれています。

最近雨が降ったり止んだり変な天気が続いていますね。

皆様、インフルエンザ流行していますが体調いかがですか。

実はナッツ君昨日までインフルエンザにかかっていました。。。どうも寒いのが苦手みたいです。

でもすっかり体調が戻り元気になったので今日はマスターウォールソファの人気の張地を紹介してくれるみたいです。

 

まずはこちら、F3ランクADNシルバー!

l_adn5105311634_574d3e75dd7a3

肌触りがよく光沢があり高級感出る素材です。

シルバーは永くお使い頂いても飽きないお色でどんな空間にもマッチします。

クッションに差し色を入れて季節によって模様替えもお楽しみ頂けますね♪

 

続いてこちら!

F3ランク SIENAシルバー!

l_siena51

同じシルバーでも質感もお色も違っておりカジュアルな見た目です。

IMG_0833

大阪店ではモノソファSIENAのシルバーで展示しております。

また、どちらの張地もウォッシャブルでございます!!

カバーを外してご自宅の洗濯機で洗って頂けます。

ですが、画像ではなかなか分かりにくいので是非お店で実際にご覧くださいませ。

お待ちしております。