いつもご愛読頂きましてありがとうございます。
マスターウォールホーム (ファクトリーショップ)です。

新緑の5月。
山のきみどり色が鮮やかで気候も過ごしやすい季節がやってきました。
週末サイクリングなど出かけて自然を楽しみたいですね!

本日はマスターウォールホームでご購入頂きましたお客様の納品事例をご紹介致します。

 

リビングダイニング

デニッシュソファ3シーター180+ワンアームカウチ90+オットマン7060(ADN51)
デニッシュリビングテーブル1010

クローネ ダイニングテーブルW1600 D900
グレイズ アームチェア(ベネチア202)
グロウ ベンチ140(ベネチア202)

約1年前に一度当店にご来店頂き、それから家の新築に合わせてマスターウォールの家具をご検討頂いていました。
シンプルでモダンな空間にマスターウォールの家具が映えてとても素敵です。
ラグの色を悩まれていたのですが、最終的に店頭にある展示の組合せを気に入って頂き、シルバーのソファにネイビーのラグという相性のよい組み合わせになりました。

 

寝室

モアレス ベッド D

ステージのあるフレームは見た目も優雅で上質なやすらぎの時間を楽しんで頂けます。

マスターウォールホームでは今回ご紹介した商品を店頭にてご覧頂けます。
ぜひ無垢のウォールナットを体感下さいませ。

 

いつもご愛読頂きましてありがとうございます。
マスターウォールホーム (ファクトリーショップ)です。

陽射しが心地よく日ごとに春めいてまいりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日は収納万能、お部屋の雰囲気も素敵にしてくれるチェストのご紹介を致します。

KPチェスト

image1

KPチェスト:ハイチェスト

仕分け万能なハイチェストに圧迫感の出にくいローチェストの2種類がございます。
ローチェストの天板には2口コンセントあり。引出しには桐材を使用。
湿気に強く、抗菌性にも優れております。

image3

KPチェスト:150

またミラーを置く事でドレッサーとしてもいかがでしょうか。

こちらホームでは2サイズとも展示しております。
ウォールナットの魅力を直接触れ感じて頂けたらと思います。

春とはいえまだ肌寒い日もございます。
皆さまどうかお体を大切にお過ごしくださいませ。

いつもご愛読いただきありがとうございます。
マスターウォール名古屋です。

2月も折り返しを過ぎ、春も近づいてきていますが、
まだまだ寒い日が続きますね。

今のような寒い時期も、春の暖かい時期も
寝室で過す時間はあたたかくて気持ちの良いものですね。

今日はそんな寝室をより豊かな空間にする
「ユニゾンベッド」をご紹介致します。

IMG_0139

マスターウォールではローソファやローダイニングなど
高さを抑えた家具のデザインも多いですが、
ユニゾンベッドはまさしく「ローベッド」。

脚のないデザインでリラックスムード満点です。

IMG_0143

ロータイプの家具はお部屋の圧迫感も出ませんので、コンパクトな寝室にもオススメです。

 

ヘッド部分は垂直に立ち上がり、上部は水平な天板になっておりますので、
携帯や時計、本などの小物を置くことも可能です。

IMG_0142

ベッドの上でコーヒーを片手に読書、なんていいですね!

そしてユニゾンベッドにはマットレスと同じ幅のシンプルなヘッドの他にも
「ワイドヘッド」というマットレスより長いタイプのヘッドがあります。

ワイドヘッドのフレームと是非一緒にご愛用していただきたいのが「ユニゾンデスク」です!

IMG_0140

マットレスに座った状態で使うことのできるデスクです。
書斎代わりに、お休み前のひと仕事に、大活躍すること間違いなし!

IMG_0141

引出も付いておりますので、携帯の充電器や文房具などの収納にも便利ですね。

今回ご紹介したデスクの代わりにナイトテーブルをセッティングすることもできます。

unbd_1

寝室での過し方に合わせて、タイプをお選びください。

ワイドヘッドとマットレスの位置関係は左右どちらにも対応しておりますので
お部屋の間取りに応じて組立可能です。

寝室を寝るだけの空間ではなく、
ユニゾンベッドを使ってより豊かな空間にしてみませんか?

ローベッドの居心地のよさ、是非店頭でお試し下さい。
お待ちしております。

 

マスターウォール名古屋 若杉
名古屋パルコ南館8F
TEL:052-264-8668 MAIL:nagoya@masterwal.jp