いつもご愛読いただき、ありがとうございます。
マスターウォール名古屋です。

今朝、名古屋パルコまでの通勤ラッシュの中、駅の階段で転びました・・・
靴もカバンも見当たらないほどに派手にやらかすと、助けてくれた人が神に見えます。
私も一日一善、困っている人を見つけたら手を差し伸べようと心に決めました。
恥ずかしさと足の痛さは拭い切れませんが、心が温かくなった朝です。

さて、納品事例のご紹介です。

ビークソファ2.5P。
生地は直営店限定のパティーナレザーです。
P1050464

今までビークはウォールナット材に黒の革張り!というイメージでご来店される方が多く、お部屋もシック・モダンな雰囲気で作られる
納品事例を見てきました。
写真をご提供いただいたH様低ではお部屋の建具や本棚はチークやアルダー素材のナチュラル色ですが、ビークソファの土台にあるウォルナットが
しっくり溶け込んでいます。それは、パティーナレザーが中和してくれているからなのですね。
また敷き詰めたラグもフローリングと違って柔らかさを演出してくれ、観葉植物が引き締めてくれています。

私はこのコーディネート大好きです!

H様、基調なお写真ありがとうございました!

 

マスターウォール名古屋 山田
名古屋パルコ南館8階
TEL:052-264-8668
MAIL:nagoya@masterwal.jp

いつもご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。
マスターウォール名古屋の山田です。

皆様、雪、大丈夫でしょうか?
名古屋は昨日の積雪4cm、現在も降っております。
この寒さは一時的なものなのか、ホッカイロを買おうかどうしようか悩んでおります。

さて、今日は店内の展示をガラッと変えたので、その店内と
マスターウォール名古屋店(当時はザ・ブラウンストーン名古屋)が名古屋パルコにオープンして
14周年となりましたので皆様に感謝の気持ちも込めて、イベントのご案内をさせていただきます。

まずはマスターウォール名古屋の展示から・・・

image1 image2  image4 image5 image6

いつもとは違った雰囲気を感じていただける配置となっております。
ぜひご来店くださいませ。

そしてそして、日ごろのご愛顧に感謝して、2017年1月14日~2017年2月26日まで14周年を記念して下記イベントを、
1月21日・1月22日限定で名古屋パルコから徒歩5分の位置にありますマスターウォール栄店にて実施しております。
皆様お誘いあわせの上、ぜひ栄店にご来店ください。

無題

ワークショップは先着50名さまとなりますので、お早めにご予約くださいませ。
皆様のご来場、お待ちしております。

 

マスターウォール名古屋
名古屋パルコ南館8階
TEL:052-264-8668
MAIL:nagoya@masterwal.jp

いつもご愛読いただき誠にありがとうございます。
マスターウォール名古屋です。

今日は約1ヶ月ぶりにナッツ君がお目見えです!
あまりにも姿を現さないので冬眠に入ったのかと思っちゃいました。。。

それでは呼んでみましょう!
ナッツく~ん!
ナッツく~~~~ん!

あれ・・・?
ナッツ君がいない。

スネてかくれんぼを始めちゃったみたいです!
みんなで探してみましょう!

image2

これは簡単ですね!ナッツ君み~っけ!
名古屋店では今までリッツソファにパティーナレザーを貼ってコーディネートしていましたが、
現在はL1レザーのブラックに張り替えて気分新たに見ていただけます。
っと、説明をしている間にまた逃げました!

image3

見っけ!!
名古屋店ではワイルドウッド41やオリジン、モザイクなどの天板がここでずら~っと見ていただけます。
現品販売品の天板もいくつかご用意しておりますので、お引越までに時間がない方などはこちらをご覧ください。

image1

これが一番難易度が高いでしょうか?
見つけられましたか!?
手前の照明はなんと大理石でできています。白い大理石から透ける光がなんともかっこいいです!
重さは1つ3kg。

気になった方はぜひご来店ください。
お待ちしております。

 

 

マスターウォール名古屋 山田
名古屋パルコ南館8階
Tel:052-264-8668
Mail:nagoya@masterwal.jp