いつもマスターウォールをご愛顧いただき、有難うございます。
鹿児島では、先日桜が満開になった同時に気温がどんどん上がっております。
4月に入り、最高気温も20℃を超える日が多くなり半袖のお客様も見受けられます。
そんな南国鹿児島より、本日は納品事例のご紹介です!
去年の9月にご新築完成と同時に納品させていただいたA様邸とN様邸です。
その後、ルームスナップにご投稿いただいておりますのでご紹介させていただきます。
megmeg10様は、先日鹿児島店にお越しいただき久しぶりにお会いすることが出来ました!
マスターウォールの家具を大変気に入っていただき、私もとっても嬉しいです!!
A様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月頃にご投稿いただきましたが、サイズ感もぴったりでお子様のピアノも聞きながら寛ぐことができる空間になっております!

ソファはBEAK SOFAの3P/MSレザーの黒をお選びいただきました。

床の色とのメリハリが効かせた素敵なお部屋です!

続いてbound_design様ですが、昨年の5月に納品させていただきました。   N様邸

 

 

 

 

 

 

リビングがあまり広く取れない為、無駄の無いシンプルなMORELESS SOFAをご購入いただきましたが まさにMORELESSが似合うお部屋です。

外のお庭に続くお部屋ですが、ソファが邪魔をすることなく解放感のある空間でとっても素敵です!

megmeg10様、bound_design様ルームスナップにご投稿いただき有難うございます!

どうぞこれからも末永くご愛用いただけると嬉しいです!!

お部屋の配置やサイズでお悩みのお客様、是非マスターウォールスタッフまでご相談くださいませ。

 

 

 

 

いつもご愛読いただき誠にありがとうございます。

マスターウォール名古屋の奥田です。

私はシンプルな物が好きです。

先日、家のクローゼットを何気なく見ていると

持っている衣類の全てが無地だと言う事に気付きました。

コートやシャツ、パンツにマフラーなど合わせて約40着ぐらいでしょうか。

しかも 白 灰色 黒 の三色だけでした。

何か目論見でもあるのでしょうか。

 

さて、本日は「試してみたいが中々実例のないコーディネート」を実践されているお客様

更には「なるほど!」と思ったコーディネートの納品事例を少しですがご紹介いたします。

 

 

まず一つ目は「ダイニングテーブルをリビングに」

production[7]

全体的なコーディネートがとてもバランスよく構成されていて

生活を想像するだけ羨ましいです。

一つの空間にまとめる事でスペースの有効活用にもなりますし、

なによりキーアイテムを集結させる事ができるので、

一点集中で空間にこだわれるのも非常に魅力なポイントですね。

 

二つ目は「オットマンではなく1Pソファ」

production19AX6EVD

モノ3Pソファ×モノ1Pソファ

パキッと板チョコみたいに一つのソファを取ったみたいで何だか可愛いです。

3Pソファに合わせるのはオットマンが多いと思うのですが

こちらは「3Pソファ×1Pソファ」

3Pサイズのソファは固定にして、1Pのソファを自由に動かすだけでも色んな雰囲気を楽しめそうです。

ソファとソファの間に隙間ができることでサイドテーブルも凄く機能してきますね。

提案をさせていただく事はありますが中々イメージが湧きづらかったので

こちらのコーディネートを参考にさせていただきます!

 

最後は「沿わせて馴染ませる」

productionCARUSUVB

 

こちらのコーディネートを初めて見たときには「サイズ感が絶妙」だと感じました。

お家の作りそのものに工夫があるので一般的ではないかもしれませんが

ブロッサムソファは壁に添わせるのも有り!と言うのが決定的に分かった瞬間でもありました。

デッドスペースをブロッサムソファで埋めたいです。

 

 

以上です。

いつもMWの家具での素敵なコーディネート写真を送っていただきありがとうございます。

これからもたくさんの空間を見ることができればな思います。

たまには虹色の服が着たいと思う奥田でした。

 

 

—————————————–

マスターウォール名古屋
名古屋パルコ南館8階
TEL:052-264-8668
MAIL:nagoya@masterwal.jp

——————————————

マスターウォール名古屋栄
名古屋市中区栄3-17-15エフエックスビル6階
TEL:052-228-9675
MAIL:sakae@masterwal.jp

—————————————–

 

いつもご愛顧頂きありがとうございます。

マスターウォール仙台です。

本日の仙台は吹雪になったかと思えば青空になったり

忙しいお天気となっております。

 

そんな雪の中お客様のお宅へお邪魔させて頂きました。

シャドーAVボード

ワイルドウッド エンタク

デニッシュソファ3P+オットマン

ペグサイドテーブル

M様デニッシュ4_Ink_LI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るいリビングにロータイプの家具をお選び頂きました。

ダイニングからもテレビが見えるのは嬉しいですね。

ウォールナットの木目もキレイです。

M様エンタク1010_Ink_LI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロータイプの家具が揃うと圧迫感も出ないのでお部屋も広々ですね。

帰ってきたお子さんと旦那様の反応はいかがでしたでしょうか。

ぜひまたマスターウォール仙台へ遊びにいらして下さいね!

M様本日はありがとうございました!!

M様デニッシュ1_Ink_LI