いつもご愛読いただき、誠にありがとうございます。

 

マスターウォール名古屋の奥田です。

 

本日はお客様よりお送りいただきました納品事例のご紹介です。

IMG_3701[1]

詳細

モザイクダイニングテーブル 幅1500 WN ※サイズ別注

ワイルドウッドベンチ             幅1400 WN

椅子 他社メーカー

 

image2[1]

詳細

リッツローダイニングテーブル 幅1200 WN ※R13加工

TRチェア

TRチェア カバー (TETRA59ダークグレイ)

タンゴサイドテーブル 32

 

IMG_2452[1]

詳細

ワイルドウッドダイニングテーブル 幅1600 WN

他社チェア

 

以上となります。

素敵なコーディネートのお写真をお送りいただき、

ありがとうございました!

 

 

マスターウォール名古屋 奥田
名古屋パルコ南館8F
OPEN:AM10:00~PM9:00
TEL:052-264-8668
MAIL:nagoya@masterwal.jp

 

 

 

 

いつもご愛読いただき誠にありがとうございます。

本日は名古屋パルコ店にあるダイニングと照明の組合せについてご紹介したいと思います。
まずはこちら!
1、ワイルドウッドシック41(W2000D845H720)
照明:カラヴァジオ(LIGHTYEARS)

image1

2、ワイルドウッドダイニング#ブロンズスチール脚(W1600D845H720)
照明:オリエントP1.P2(LIGHTYEARS)

image3

image2

3、ユニオンダイニングテーブル(W1800D900H720)
照明:ストーンペンダント(Tom Dixon)

image4

 

ダイニング上の照明にこだわるだけでグッと部屋の雰囲気をあげてくれます。
ちなみにお魚屋さんのケースに並べられている鮮魚たちは昼白色の寒色系の色を使うと新鮮に見えるのです!
そして、ご自宅のお料理を並べるテーブル上にはオレンジ色の暖色系がご飯がおいしく見えるのでぜひお試しください。

 

マスターウォール名古屋 山田
名古屋パルコ南館8F
OPEN:AM10:00~PM9:00
TEL:052-264-8668
MAIL:nagoya@masterwal.jp

いつもご愛読ありがとうございます。
マスターウォール名古屋です。

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
お出かけするにも、お家でのんびりするにも、この時期はとても良い気候ですね。
連休の後はお家でのんびり過ごされる方も多いのではないでしょうか?

お家でのんびり過ごす時に必需品なのがテーブル。
ダイニング派の方もリビング派の方もお気に入りのテーブルがあると
ゆっくり過ごす時間がより一層良い時間になりますね。
今日は無垢ならではの魅力たっぷりの「ORIGIN」をご紹介致します。

image

「ORIGIN(オリジン)」とは「源」「発端」といった意味を持つ言葉です。
マスターウォールのオリジンテーブルは、
無垢材ならではの節や刃物痕など、そのまま残した「ラフ材」を使用し、
その名の通り木材の個性をそのまま天板に利用した素材感たっぷりのテーブルです。

image5

もちろん木材の個性そのままですので、唯一無二の天板となります。

このラフ材の天板と、ブラックの鉄脚が無骨な雰囲気で人気のアイテムです。

image4

マスターウォール名古屋では1400×845と少し大きめのリビングテーブルを展示しております。

このくらいのサイズがあると、より木材の魅力がしっかりと味わえて良い雰囲気ですね。

image2

4人掛けダイニングテーブルとしても使われるサイズですので、
ご家族やご友人など集まってお食事するにも良いサイズです。

全く同じサイズのテーブルが名古屋スタッフのお家にあり、
以前そこで7人ほど集まって宴会をしたこともあります!
家主のスタッフがたくさんの料理を作ってもてなしてくれましたが、
全く狭さを感じることなく楽しく過ごすことが出来ました。

雑誌を広げてもこの余裕!

image3

お子様がお勉強しながら、その横でお母様が料理本を広げる…
そんな場面にもゆとり持って対応できますね。

今回はリビングテーブルを中心にご紹介致しましたが、
もちろんダイニングテーブルもございます。

また、脚はブラックのスチール脚、木脚、カラフルなスチール脚と様々なタイプがございます。

是非マスターウォール各店にて無垢材の素材感を味わってみてください!
お待ちしております。

マスターウォール名古屋 若杉
名古屋パルコ南館8F
TEL:052-264-8668
MAIL:nagoya@masterwal.jp