いつもご愛読頂きましてありがとうございます。
マスターウォールホーム (ファクトリーショップ)です。

陽射しが心地よく日ごとに春めいてまいりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

本日は収納万能、お部屋の雰囲気も素敵にしてくれるチェストのご紹介を致します。

KPチェスト

image1

KPチェスト:ハイチェスト

仕分け万能なハイチェストに圧迫感の出にくいローチェストの2種類がございます。
ローチェストの天板には2口コンセントあり。引出しには桐材を使用。
湿気に強く、抗菌性にも優れております。

image3

KPチェスト:150

またミラーを置く事でドレッサーとしてもいかがでしょうか。

こちらホームでは2サイズとも展示しております。
ウォールナットの魅力を直接触れ感じて頂けたらと思います。

春とはいえまだ肌寒い日もございます。
皆さまどうかお体を大切にお過ごしくださいませ。

いつもご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。
マスターウォール名古屋の山田です。

皆様、雪、大丈夫でしょうか?
名古屋は昨日の積雪4cm、現在も降っております。
この寒さは一時的なものなのか、ホッカイロを買おうかどうしようか悩んでおります。

さて、今日は店内の展示をガラッと変えたので、その店内と
マスターウォール名古屋店(当時はザ・ブラウンストーン名古屋)が名古屋パルコにオープンして
14周年となりましたので皆様に感謝の気持ちも込めて、イベントのご案内をさせていただきます。

まずはマスターウォール名古屋の展示から・・・

image1 image2  image4 image5 image6

いつもとは違った雰囲気を感じていただける配置となっております。
ぜひご来店くださいませ。

そしてそして、日ごろのご愛顧に感謝して、2017年1月14日~2017年2月26日まで14周年を記念して下記イベントを、
1月21日・1月22日限定で名古屋パルコから徒歩5分の位置にありますマスターウォール栄店にて実施しております。
皆様お誘いあわせの上、ぜひ栄店にご来店ください。

無題

ワークショップは先着50名さまとなりますので、お早めにご予約くださいませ。
皆様のご来場、お待ちしております。

 

マスターウォール名古屋
名古屋パルコ南館8階
TEL:052-264-8668
MAIL:nagoya@masterwal.jp

 

いつもご愛読いただき誠にありがとうございます。

マスターウォール名古屋の奥田です。

 

私は”収納するための物”が好きです。

収納好きと書けばいいのですが、収納した箱の中は適当です。

何が入っているかなんて開けてみない事には分かりません。

たまに開けてみても分かりません。

 

棚や化粧箱が好きなだけです。

それでもディスプレイするのは好きなので

収納容もあってディスプレイできるスペースがある

そんな棚にこだわりがあったりします。

そんな私が今回オススメしたいのが

マックスカウンターボードです。

 

 

 

mxcb_1[1]

 

マスターウォールは抜群の収納を兼ね備えた家具ばかりですが

彼は収納だけでなく、特にディスプレイも楽しめる機能があります。

 

mxcb_3[1]

cs5_01858f72b3730cf3cfce8ca0de9ba445a8[1]

 

殆ど収納することができれば

ちょっとした小物や電化製品を少し置くのも良いですね。

 

収納とディスプレイが出来る棚が世の中に少ないと言うわけではありませんが

私はこのマックスカウンターボードに惹かれます

何故なら、木目が通っている事による見た目の美しさ

更にその美しさに見合うウォールナットであることも魅力だからです。

 

mxcb_2[1]IMG_8510[1]

コンセント口もございます。

 

マスターウォールで素敵な収納棚に巡り合っていただければと思います。

ありがとうございました。

 

マスターウォール名古屋 奥田

名古屋パルコ南館8階
TEL 052-264-8668
MAIL nagoya@masterwal.jp