いつもご愛読いただきありがとうございます。
マスターウォール名古屋です。

2月も折り返しを過ぎ、春も近づいてきていますが、
まだまだ寒い日が続きますね。

今のような寒い時期も、春の暖かい時期も
寝室で過す時間はあたたかくて気持ちの良いものですね。

今日はそんな寝室をより豊かな空間にする
「ユニゾンベッド」をご紹介致します。

IMG_0139

マスターウォールではローソファやローダイニングなど
高さを抑えた家具のデザインも多いですが、
ユニゾンベッドはまさしく「ローベッド」。

脚のないデザインでリラックスムード満点です。

IMG_0143

ロータイプの家具はお部屋の圧迫感も出ませんので、コンパクトな寝室にもオススメです。

 

ヘッド部分は垂直に立ち上がり、上部は水平な天板になっておりますので、
携帯や時計、本などの小物を置くことも可能です。

IMG_0142

ベッドの上でコーヒーを片手に読書、なんていいですね!

そしてユニゾンベッドにはマットレスと同じ幅のシンプルなヘッドの他にも
「ワイドヘッド」というマットレスより長いタイプのヘッドがあります。

ワイドヘッドのフレームと是非一緒にご愛用していただきたいのが「ユニゾンデスク」です!

IMG_0140

マットレスに座った状態で使うことのできるデスクです。
書斎代わりに、お休み前のひと仕事に、大活躍すること間違いなし!

IMG_0141

引出も付いておりますので、携帯の充電器や文房具などの収納にも便利ですね。

今回ご紹介したデスクの代わりにナイトテーブルをセッティングすることもできます。

unbd_1

寝室での過し方に合わせて、タイプをお選びください。

ワイドヘッドとマットレスの位置関係は左右どちらにも対応しておりますので
お部屋の間取りに応じて組立可能です。

寝室を寝るだけの空間ではなく、
ユニゾンベッドを使ってより豊かな空間にしてみませんか?

ローベッドの居心地のよさ、是非店頭でお試し下さい。
お待ちしております。

 

マスターウォール名古屋 若杉
名古屋パルコ南館8F
TEL:052-264-8668 MAIL:nagoya@masterwal.jp

いつもご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。
マスターウォール名古屋の山田です。

皆様、雪、大丈夫でしょうか?
名古屋は昨日の積雪4cm、現在も降っております。
この寒さは一時的なものなのか、ホッカイロを買おうかどうしようか悩んでおります。

さて、今日は店内の展示をガラッと変えたので、その店内と
マスターウォール名古屋店(当時はザ・ブラウンストーン名古屋)が名古屋パルコにオープンして
14周年となりましたので皆様に感謝の気持ちも込めて、イベントのご案内をさせていただきます。

まずはマスターウォール名古屋の展示から・・・

image1 image2  image4 image5 image6

いつもとは違った雰囲気を感じていただける配置となっております。
ぜひご来店くださいませ。

そしてそして、日ごろのご愛顧に感謝して、2017年1月14日~2017年2月26日まで14周年を記念して下記イベントを、
1月21日・1月22日限定で名古屋パルコから徒歩5分の位置にありますマスターウォール栄店にて実施しております。
皆様お誘いあわせの上、ぜひ栄店にご来店ください。

無題

ワークショップは先着50名さまとなりますので、お早めにご予約くださいませ。
皆様のご来場、お待ちしております。

 

マスターウォール名古屋
名古屋パルコ南館8階
TEL:052-264-8668
MAIL:nagoya@masterwal.jp

いつもご愛読いただき、誠にありがとうございます。
マスターウォール名古屋です。

 

名古屋のリニューアルオープンより早くも2週間が経ちました。

「待ってました!」「楽しみにしてました!」という嬉しいお声と共に
たくさんの方に足を運んでいただき、毎日嬉しい限りです。

 

今日はそんな名古屋のお店より、マスターウォール的ベッドルームのご紹介です。

IMG_2429

メインのベッドは「KPベッド」

シングルサイズを2台、木目通しでレイアウトしております。

この大きさならお二人でもゆっくり寛いでいただけますね。

 

IMG_2431

お布団やシーツ類をキングサイズで合わせると大きな1台のベッドのようです!

また木目が通っていることで、
並べて頂いたときの印象が綺麗にまとまるのが嬉しいポイント。

もちろんベッド自体は2台ですので、
マットレスの硬さをご夫婦それぞれのお好みに合わせたり、
将来的にシングルそれぞれで分けて使うことも可能です。

永く使っていただく上で、
その時々に合った使い方ができますので、とってもオススメです!

 

IMG_2430

そしてKPチェストとトゥルムドレッサーが名脇役!

ベッドのフレームに合わせてウォールナットがいい雰囲気ですね。

 

IMG_2432

反対側にはもちろんナイトテーブルも顔を出しています。
シンプルながら引出付きで便利な「モアレスナイトテーブル」

細長いラグをベッド脇にコーディネートするのもオススメです。

 

ベッドルームはお家の中でもプライベートな空間。

リビングやダイニングをマスターウォールで揃えるのはもちろん、
プライベートなベッドルームだからこその楽しみ方もありますよね。

ウォールナットの落ち着いた雰囲気を贅沢に楽しめる、
ぬくもりあるベッドルームをぜひ演出してみませんか?

スタッフ一同お待ちしております!