いつもマスターウォールのブログをお読みいただき

誠にありがとうございます!

マスターウォール鹿児島店です。

本日は、新商品のコーディネートをご紹介いたします。

◆マスターウォールとTRICOTEのコラボレーション

鹿児島店 展示商品・・・グレイズ アームチェア ウォールナット 張地/ベージュ色
IMG_3109
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニット生地であたたかな風合いの張地です。
展示のウォールナットにも相性抜群ですね!!
※こちらのコラボ商品は2017年12月31日までの販売となっております。
 

 

◆ワークスペースの収納
ヴィーツデスクドロワーズ

IMG_3110IMG_3111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイニングをワークスペースとして使用する時にも、近くに収納があると更にスッキリ!
ランチョンマットや、カトラリーの収納としても重宝しそうです!

 

 

 

IMG_3106

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新生活、お部屋の模様替えにいかがでしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

いつもご愛読いただきありがとうございます。
マスターウォール名古屋です。

2月も折り返しを過ぎ、春も近づいてきていますが、
まだまだ寒い日が続きますね。

今のような寒い時期も、春の暖かい時期も
寝室で過す時間はあたたかくて気持ちの良いものですね。

今日はそんな寝室をより豊かな空間にする
「ユニゾンベッド」をご紹介致します。

IMG_0139

マスターウォールではローソファやローダイニングなど
高さを抑えた家具のデザインも多いですが、
ユニゾンベッドはまさしく「ローベッド」。

脚のないデザインでリラックスムード満点です。

IMG_0143

ロータイプの家具はお部屋の圧迫感も出ませんので、コンパクトな寝室にもオススメです。

 

ヘッド部分は垂直に立ち上がり、上部は水平な天板になっておりますので、
携帯や時計、本などの小物を置くことも可能です。

IMG_0142

ベッドの上でコーヒーを片手に読書、なんていいですね!

そしてユニゾンベッドにはマットレスと同じ幅のシンプルなヘッドの他にも
「ワイドヘッド」というマットレスより長いタイプのヘッドがあります。

ワイドヘッドのフレームと是非一緒にご愛用していただきたいのが「ユニゾンデスク」です!

IMG_0140

マットレスに座った状態で使うことのできるデスクです。
書斎代わりに、お休み前のひと仕事に、大活躍すること間違いなし!

IMG_0141

引出も付いておりますので、携帯の充電器や文房具などの収納にも便利ですね。

今回ご紹介したデスクの代わりにナイトテーブルをセッティングすることもできます。

unbd_1

寝室での過し方に合わせて、タイプをお選びください。

ワイドヘッドとマットレスの位置関係は左右どちらにも対応しておりますので
お部屋の間取りに応じて組立可能です。

寝室を寝るだけの空間ではなく、
ユニゾンベッドを使ってより豊かな空間にしてみませんか?

ローベッドの居心地のよさ、是非店頭でお試し下さい。
お待ちしております。

 

マスターウォール名古屋 若杉
名古屋パルコ南館8F
TEL:052-264-8668 MAIL:nagoya@masterwal.jp

いつもご愛顧ありがとうございます。

マスターウォール仙台です。

 

本日のナッツ君はなにやらパソコンとにらめっこしながら

ぶつぶつと独り言を言っています。

「ナッツ君なにしてるの~?」

ナ「今日は寒いからおうちのパソコンでゆっくりルームスナップを見ていたんだ!」

IMG_0383

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナ「あのお部屋も素敵だし、、こっちのお部屋も素敵だな~。」

ナ「これも置きたいし、、あれも置きたいな。。。まずはお部屋のクルミを片付けなくちゃな。」

ナッツ君も悩んでいる様子ですが実際にご使用頂いているお客様の

お部屋をご覧頂けるROOM SNAP。ぜひご覧頂き、気になる家具が

見つかりましたらぜひお店の方へご体感にいらして下さいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております。