皆さま はじめまして!

2014年11月1日、横浜市にオープン致しますマスターウォール横浜でございます。

本日はナッツくんがひと足お先に横浜へ遊びに来てくれました。

 

MWyokohama8

 

入口からすっかり馴染んでいるナッツくんと一緒に、少しだけ横浜店をご紹介いたします。

 

横浜店のコンセプトは、MASTERWAL × Lab

マスターウォールの開発室?実験室??と思わせてくれるような、不思議でかっこいい空間が出来上がりました。

 

MWyokohama

夕暮れの店内。

 

MWyokohama7

懐かしい元素記号表。

 

MWyokohama6

そして。

横浜店限定の商品も・・・

※ 今はまだ開発途中ですが、もう少しで完成予定です。皆さま楽しみにお待ちくださいませ。

 

かわいいナッツくん。

店内のどこかでくつろいでおりますので、ぜひ会いに来てください。

 

スタッフ一同、皆さまお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。

マスターウォール横浜店をよろしくお願いいたします。

 

MWyokohama5

 

 

マスターウォール横浜

横浜市都筑区茅ヶ崎中央6番1号 サウスウッド内 3階

TEL 045-530-9425

OPEN10:00-20:00 店休日 水曜日

 

 

皆さま、こんにちは!

マスターウォール大阪でございます。

いよいよ明日、マスターウォールの新作の家具が発売になります。

そこでマスターウォール大阪では、新作の家具を取り揃えて新作発表会を行います!

新作

今まではホームページなどでは告知させて頂いておりましたが、発売と同時に実際にこれほどの数の新作をご覧頂けるのは、

関西エリアではマスターウォール大阪だけです!

ご来場頂いてからのお楽しみにさせて頂きたいので、今回はあえて展示の写真は掲載いたしません(笑)

ソファの新生地もご用意させて頂いておりますので、是非とも明日からの三連休はマスターウォール大阪までご来場ください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

こんにちは。マスターウォールホームです。

本日は、今里庄で最も熱い「まこもたけ」をご紹介致します!

まこもたけとは、
イネ科の多年草「まこも」の茎に黒穂菌がついて、タケノコのように肥大化したものが「まこもたけ」です。

まこもたけ

まこもたけ

食物繊維やカリウムが多く含まれており、健康にも良いみたいです。また、くせがなく、しゃきしゃきとした食感がとてもおいしいです。
どんな料理にも合うので、ぜひ皆様も「まこもたけ」を味わってみませんか。

まこもたけ(2)

まこもたけ(2)

まこもたけのはさみ揚げ

まこもたけのはさみ揚げ

現在、マスターウォールホームのある里庄周辺では、「里庄まこもたけを味わうスタンプラリー2014」を11月3日(月)まで開催しております。

この季節にしか味わうことのできない「まこもたけ」をいろいろ食べ比べてみてくださいね!

詳しくは、こちらをご覧ください。

お越しの際は、マスターウォールホームにもぜひお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。