マスターウォール横浜です。

オープンして二ヶ月が経ち、沢山の方へお越しいただきました。

尚、各ショールーム、ショップにつきましても沢山の方へマスターウォールをお伝えする事が出来ました!!

ご来店、ご愛顧いただきました皆様へ感謝申し上げます。

 

年内最後のブログとしまして、年末年始店舗の営業時間をお知らせさせていただきます。

年末年始営業時間はこちらよりご確認下さい!

       ↓↓

「年末年始営業時間お知らせ」

 

image (1)

それでは皆様、

良いお年をお迎えください。

皆様にとって素敵な年となりますように。

 

皆様、こんにちは。
マスターウォール東京でございます!

クリスマスもすぎ、街も一気にお正月を迎えられるように変わりましたね!

マスターウォール東京ショールームも、明日で年内の営業は終了となります。

営業時間は
店内メンテナンスの為、【11時~15時】までとなっております。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご来場の際は、お時間にお気をつけてお越し下さいませ。

さて、本日は年末年始の大人数集まり時期に大活躍の商品をご紹介致します!

20141227_100222

トゥルムスツール
トゥルムドレッサー

でございます!

今回は、トゥルムスツールにスポットを当ててご紹介!

こちらの商品が、どうして大活躍かと申しますと・・・

20141227_100302

このように、1台あればお誕生日席にもスペースを取らずに使用できます!

たくさん人が集まる時期には、大助かりですよね。

また、使わないときなどは、こんなことも!

20141227_100410

ソファの横に置いて、サイドテーブルにしてもとっても素敵です!

写真のようにライトを照らして置いたり、トレイを置いてコーヒーを優雅に飲んだり…。

さらにさらに、こんな使い方も!

20141227_100524

玄関先に置いて、ウェルカムフラワーの台にしても素敵です!

お客様がいらっしゃったときには、「立ち話もなんなんで、どうぞ~」とさりげなく差し出すのも、素敵なおもてなしですよね!

このほかにも、ベッドサイドに置いてナイトテーブル変わりとしても、風邪を引いたときの為の看病用にしても・・・

1台あれば大活躍間違いなしです!

ぜひ、ご自宅に1台いかがでしょうか?

こちらの商品は、東京ショールームにて展示を行っておりますので
ぜひ一度、ご覧になってくださいませ!

それでは、皆様、良いお年をお過ごしくださいませ。
来年も宜しくお願い致します。

みなさま こんにちは
マスターウォールホームです。

お正月にむけて、寒い日がつづいておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

来年も楽しい1年になります様に
環境をリフレッシュして新年を迎えたいものです。

当店も最近レイアウト変えを行ったばかりですので、
まずは、マスターウォール家具での、リビングシーンのコーディネートを
ご紹介いたします。

広いスペース(12畳)をたっぷり使って、<革>と<布>
モノソファ の3人掛けと2.5人掛けを素材ミックスでコーディネート。

素材が異なっていても、同系色(グレー・ブラウン)で合わせると
新作のパーソナルチェア(ロビンソンラウンジチェア
のキャメル色の革によりリビングに<暖かさ>を表現できます。

続いてすぐれもののサイドテーブル2種類をご紹介
ペグサイドテーブル

リゾムマガジンテーブル

ソファの横や前に置いて便利なコーディネートアイテムです。

散らかった雑誌を収納できたり、ソファに座ってお茶が飲めたり、

ノートPCが置けたり、デザインもソファを引き立ててくれる楽しいアイテムです。


最後にご紹介は、

リビングのコーナーシーンを彩るオブジェ的アイテム

カトルコートハンガー

帽子をかけたり、ちょっとセーターを吊るしたりとイベント時の来客用にも便利。

好きな洋服を飾る目的で御購入いただく方も多い

マスターウォールの隠れたロングセラー商品です。

以上
この時期活躍しそうな、リビングのコーディネートアイテムを6点ほど

ご紹介させていただきました。

他にも選りすぐりのアイテムが多数ございますので、

是非、マスターウォールホームで、ご体感してみてください。

皆様方のお越しを心より、お待ち申し上げます。