いつもご愛読いただきまして、ありがとうございます。

マスターウォール仙台です。

本日はお客様のお部屋をご紹介致します。

Masterwal__Dining_table

 

 

 

 

 

 

ワイルドウッド ダイニングテーブル

ペグ サイドテーブル をコーディネートされているお部屋になっております。

家具がお好きでチェアなどにもこだわっていらっしゃるお客様。

ペグ サイドテーブルは以前よりご使用されていたサイドテーブルでした。

そのお部屋に木脚のワイルドウッド ダイニングテーブルを合わせて頂いておりますので

お持ちだったペグサイドテーブルやチェアのウォールナットと

統一感がありますね。

先日マスターウォール仙台にお立ち寄り頂き、お届けした後のテーブルの質感や

その他家具のお話、ご趣味の事などたくさん楽しいお話をご一緒させていただきました。

I様ありがとうございます。また仙台へお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。

以前家具をご購入になりましたお客様にもメンテナンス方法について

実演をしておりますので、お気軽にスタッフへお声掛け下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

いつも、ご愛読ありがとうございます。
マスターウォール東京でございます。

昨日、久しぶりに雨が降った東京ですが、
たまには、しとしと、雨音を聴くのもいいなぁ。と思いながら、このブログを書いております。

窓を開けると、クーラーをつけなくてもいいぐらい涼しいぐらいで
とっても快適です!

さて、本日は商品のご紹介です。

皆様から、多くのお声を頂きまして、ついに
ウォルトンダイニングテーブルが入荷致しました!

2015-05-29-18-20-36_deco

もうご覧になられた方も多いかもしれませんが、やはり好評です!

なぜ、このダイニングテーブルが人気かと言いますと、
なんといっても、脚が外側にあること。

2脚椅子を入れても、ゆったりしているんです。

展示サイズはW1400ですが、4人ゆったりかけられます。

とっても家族に優しいサイズですよね。

2015-05-29-18-21-12_deco

東京ショールームでは、期間限定で入口の近くに置いています。

ぜひ、一度ご来場下さいませ!

いつもご愛願いただきまして誠にありがとうござます。
マスターウォール岡山です。

5月ももうすぐ終わり夏が近づいてきましたね。これからの季節に合わせて
マスターウォール岡山ではベッドの寝具を新しく致しましたのでご紹介致します。

人気商品のルナベッド(ダブル)

IMG_5732

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはジンバブエコットンを使用している、ボックスシーツ、コンフォーターケース
になります。最高級を誇る綿品種の一つです。このジンバブエコットンをナチュラルな
ムラ糸にしヨコ糸に織り込んで、独特のムラ感と色彩と風合いを醸し出しています。
肌触りがよく、これからのシーズンに大活躍です。

KPベッド(シングル×2台)
IMG_3453

 

 

 

 

 

 

 

こちらもジンバブエコットンを使用し、グレーとネイビーのリバーシブルに
なっております。気分によって変えていただけます。
サイドのタックもシンプルながらも存在感がありますね。

是非、マスターウォール岡山で体感して見てください。
この他にもございますので、ご来店お待ちしております。