いつもご愛読ありがとうございます。
マスターウォールホームです。

毎日・毎日 暑い日々が続いています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
一年で一番暑いこの時期、
体調管理には、くれぐれも気をつけて、
<無事>に乗り越えていきたいものです。

さて、
今回のブログは、新作グリッドシェルフを利用した、
L・D・Bルームの間仕切りコーディネート例をご紹介いたします。

まずは、LD・・・リビングルーム

IMG_1021C

モアレス1Pソファと組み合わせています。
お部屋のコーナーシーン(6畳)にちょうどいい大きさの間仕切りになります。

お部屋の大きさによっては、3列3段(W111cm D29cm H116cm)の方が
バランスが良いかも知れません。

IMG_1025A

また、
表裏に配置してもダイニングの飾り棚になります。
ダイニングベンチ(TTベンチ)と組み合わせて
カジュアルな感じにしても楽しそうです。

IMG_1026B

さらに
ベッド (ルナベッドD) の横の壁に垂直につけておいても

ワンルームのパーティションのように使えて便利です。

列と段でサイズバリエーション12種類選べますので

<お部屋を選ばず>  最適なサイズで

<見せる収納>を演出することが可能です。

ご紹介したアイテムは、マスターウォールホームにございます。

是非、ご体感してみてください!

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

いつもご愛読いただき誠にありがとうございます。
マスターウォール岡山です。

夏休みも始まり、通勤電車ではお子様をよく見かける季節になりました。
皆様はどこかへお出かけされましたか?

夏といえば、BBQや海、プール…
そして忘れてはいけないのが、花火大会ですよね!

岡山ではたくさんの花火大会が開催されますが、
本日ご紹介するのは、
『おかやま桃太郎まつり』でございます。

岡山駅から路面電車やバスで10~15分、
花火大会は19:30から開催しております。

詳しくはこちらをクリック!

http://www.okayama-momotaro-fes.jp/hanabi_2015.html

岡山の観光名所“後楽園”からも観賞することができます。
また、花火だけでなく屋台やパレードも楽しめるようなので、
朝からおでかけされるのも良いかもしれませんね。

皆様是非、足をお運びくださいませ!!

j花火

 

 

いつもご愛読頂きましてありがとうございます。

マスターウォール仙台です。

先日、梅雨明けした仙台ですが、毎日暑くてご自宅で過ごす事が

多い方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本日は新作のチェアとベンチを組み合わせたダイニングセットをご紹介致します。

DSCN1023

 

 

 

 

 

 

ワイルドウッド ダイニングテーブル

グレイズ アームチェア

ジェーン ベンチ

ウォールナット無垢材で揃えたダイニングセット。

展示しておりますダイニングテーブルの天板は味わいを増してきて、

これから先もどんな表情を見せてくれるか楽しみですね。

チェアとベンチは同系色のファブリックで展示しておりますので、

空間の統一感が見られます。

ベンチの張地はF3ランク ADN95になります。

IMG_5330

 

 

 

 

 

 

落ち着いた上品な風合いで、見る角度によって色の変化が楽しめます。

またカバーリングになっておりますのでお手入れが簡単に出来るのも特徴のひとつ。

ファブリックはマスターウォールのソファに使用している張地からお選び頂けますので、

ソファと合わせたり、違う色にしたりとコーディネートの幅も広がりますね!

お部屋との色味が気になるというお客様は3Dプランニングサービスを

ご利用頂きますと、よりお部屋の色味やイメージが分かり易くなりますので

ぜひお気軽にスタッフへお声掛け下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。