いつもご愛読頂きまして誠に有難うございます。
マスターウォールホームです。

 

8月も最終日。気温もぐっと下がってとても過ごしやすいです。
ナッツくんはマスターウォールホームのある岡山県のとある観光地に来ています。

 

 

2

「なんだか古い町並みがつづいているよ。時代劇みたいだなぁ」

ここは倉敷市にある倉敷美観地区。
倉敷川に沿って白壁の町並みが続く、国指定の伝統的建造物群保存地区。
江戸時代、幕府直轄地である「天領」として栄えた倉敷。
豊かな商人の町家や白壁の土蔵が立ち並び、当時の建物が修復・再生され現在に至っています。
和と洋が混在するレトロモダンな町並みにナッツくんもテンション上がっています。

 

 

1

「おおはらびじゅつかん。きになるなー!」

春ごろ秋篠宮佳子さまも訪れていた美術館で話題になっていましたね。
大原美術館は日本最初の西洋美術中心の私立美術館です。
西洋美術のエル・グレコ、ゴーギャン、モネ、マティス等から東洋・エジプト・中国、日本の近代から現代の美術等、さまざまな美術作品をご覧頂けます。

 

 

3

アイビースクエア

明治時代に建設された旧倉敷紡績倉敷工場を再開発した観光・宿泊施設。

 

 

4

「レトロな建物だなぁ。つたのみどりとレンガがいい感じ!!」

 

その他にもおしゃれなカフェや雑貨屋、お土産店も多く見どころ満載な観光地です。
少し変わったお店だと8月初めにオープンされた「倉敷フクロウの森」。

 

 

5

森をイメージした屋内でフクロウとふれあえます。
神秘的な空間での素敵なひとときを。

 

倉敷美観地区はマスターウォールホームより東に約25㎞(車で約40分)。
ご来店の際は観光も兼ねて岡山県を堪能してみてはいかがでしょうか。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

いつもご愛読ありがとうございます!
マスターウォール東京でございます。

段々と涼しくなってきました。
そろそろ、秋の兆しを感じますね! 夏が過ぎ去り、少し寂しいような気が致します。

でも秋も楽しい事がたくさんございますよね!
自身は、さわやかな季節の到来に、ウォーキングを始めようと思います。

でも食欲の秋なので、食べちゃうんですよね・・・

 

・・・さて!

今日は、お客様のご自宅を紹介致します。

色々とご相談させて頂きまして、マスターウォール色の素敵なレイアウトに仕上がりました!

jefap1rhj

ダイニング テーブルのサイズ(W)を2000mmでご検討いただいておりました。

このモザイク ダイニングテーブルも、最大サイズでのお届けとなっております。

天板が目を引きますね!

ik2gtkr

素敵なお部屋の一員になれて、感激でございます。

 

掲載にご協力頂きまして、大変感謝申し上げます。

ぜひ、またのご来場を心待ちにしております。

 

また、これから家具をご検討のお客様も、ぜひ、レイアウトでお悩みの際には

マスターウォール東京へご相談下さいませ。

いつもご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。
マスターウォールホームです。

朝夕は、気温も下がり、
涼しくなってまいりましたが、

皆様方、いかがお過ごしでしょうか?

今回のブログは、人気のローソファ
ユニゾンソファに新しくコーナータイプのアイテムが追加
になりましたので、
お店でのコーディネート例をご紹介いたします。

まずは、

IMG_1243C

 

3P・2P・コーナーソファ・アームレストを組み合わせた
L型のコーディネートシーンです。
(スペースは8畳)

アクセントアイテムとして、
ワイルドウッド エンタクテーブルシャドーAVボードを選んでいます。

ほとんど床に座っている高さでの目線を最大限に生かした
<超低コーディネート>になります。

普通目線では、壁空間を広く感じることができるので、
照明・ポスター・グリーンなどお好みのインテリア雑貨を
をゆったり配置できるのが良いですね!

IMG_1249CAB

つづいては
2P+コーナー(カウチタイプ)
と3Pを対面にした組合せです。

家族で寝そべってTVを見たり、ゲームや会話を楽しんだり
スペースを有効に活用できるレイアウトになります。

また、どちらのコーディネートも
これから少し経ったら活躍する
冬場の【こたつ】ライフにも最適です。

是非、事前にご来店いただき、
売場にてゆっくりと
ご体感してみてくださいませ!

今回ご紹介させていただいたアイテムは、
マスターウォールホームに展示がございます。

皆様のご来店 心よりお待ち申し上げます。