いつもご愛読いただきありがとうございます。

マスターウォール鹿児島店です。

 

先日、お店のスタッフとスーパームーンを見にドライブへ。

いつも以上にキラキラしており、明るく感じました。

感動して帰った翌日、

実はスーパームーンではなく中秋の名月だったことが分り…

 

でもなんだか心が洗われた気持ちになりました。

みなさまはスーパームーンは見れましたか?

スーパームーン

※こちらは中秋の名月です。

 

 

 

さて、秋は何かと楽しみが増える時期ですね。

ご自宅で読書などしながらゆったりと。。

 

ブログ②

(コーディネート家具)

存在感がありながらすっきりと見えるバスAVボードと

1人1人が贅沢に掛けていただけるモノソファ。

プラスの寛ぎにオットマンを付けて。

 

ブログ③

リビングのメインに寛ぎの家具をいかがですか。

マスターウォールの家具をご体感くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

いつもご愛読いただき、ありがとうございます。
マスターウォール東京です。

今回はマスターウォール東京の周囲の環境をご紹介します!
東京、と聞くだけでビルや人の喧騒を思い浮かべますが、マスターウォール東京は意外と閑静な所にあるんです。

外苑前の1b出口を上がると、梅窓院というお寺があります。

 

ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

都内にこんな竹林があるのも新鮮です、私もたまに気分転換に通りかかります。

実はこの横道をまっすぐ進むと、マスターウォール東京はすぐそこです。

ブログ4

 

 

 

 

 

 

 

ブログ2

 

 

 

 

 

 

 

ショールーム脇にはテニスコートもあります、

ここでは年齢、天候を問わず、テニスプレイヤーで毎日賑わっています。

六本木ヒルズも見えるんです!!

 

そしてショールームから少し歩くと、青山墓地に行き着きます。
ここがまた、桜の名所で4月はきれいに桜並木が見れるお花見スポットです。

ブログ3

 

 

 

 

 

 

だいぶ涼しくなってきたので、ショールームへご来場の際は、
ふらりと青山散歩、してみてはいかがでしょうか。

 

いつもご愛読いただき ありがとうございます。

マスターウォール フラクサス広島でございます。

今日は『中秋の名月』ですね。日に日に気温差が増してきて秋らしくなってまいりました。

『食欲の秋』『芸術の秋』『スポーツの秋』…いろいろな秋がありますが、

皆様はどの秋がお好きでしょうか?

さて、今回は気温も丁度良くなってきた秋におうちでくつろぐのにおすすめのソファを

ご紹介いたします!

DSC_0290

■デニッシュソファ 3P+ワンアームカウチ

暖かいお飲物を片手に 読書をしながらくつろいだり~時々うたた寝しながらのんびり

お家で過ごす…そんな空間を演出してみました!

カウチに座って映画鑑賞もいいですね。

DSC_0251

ロータイプのソファで奥行もしっかりあります。また背クッションにフェザーとポリエステル綿

の混合で入っているので もたれた時の包み込まれるようなボリューム感はくつろぐのにおすすめです!

くつろぎごこちをお試しに  マスターウォール フラクサス広島までお立ち寄りください。

ご来店おまちいたしております!