いつもご愛読頂き、誠にありがとうございます。
マスターウォール フラクサス広島です。

11月もあっという間に過ぎ去り、気が付けば今日が最終日。
明日からはいよいよ12月に突入します!
マスターウォール フラクサス広島もツリーを只今準備中です。
ぜひ、お楽しみに!

それでは、今回かっこいいコーディネートをご紹介致します。

KIMG0037

・モアレスソファ
mlso_1

・オリジンリビングテーブル
oglt_4

無駄のないスッキリとしたデザインのモアレスソファに、ラフ材を使用した
オリジンリビングテーブルを合わせることにより、カッコ良さがより際立ちます。

production

こちらの画像のように、さらにマスターウォールのAVボードなど組み合わせると
より統一感が生まれ、マスターウォールの世界観をお楽しみ頂けます。

今回ご紹介した家具たちは、マスターウォール フラクサス広島でご覧頂けます。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

いつもマスターウォール鹿児島をご愛顧いただき有難うございます。

突然ですが、鹿児島市の県民交流センターでプロジェクションマッピングが行われていることご存じでしょうか?

県政記念館

 

昼間は白い外観が印象的な建物ですが、夜になると・・・・

プロジェクションマッピング

 

建物全体をスクリーンに見立てて、明治維新をテーマに薩英戦争や薩摩藩英国留学生が訪れた当時の英国を立体感のある映像で表現しているそうです。

約10分間という短い中ですが、見ごたえ十分です!!

 

IMG_1825

 

ぶれた写真ですが、薩摩切子の文様です。

19:30の回に行きましたが、たくさんの人で賑わっいていました。

投影が終わると自然と拍手が沸き起こるぐらい、本当に素敵な時間でした。

 

尚、このプロジェクションマッピングは本日11/29までとなります。

時間帯はPM18:30、19:30、20:30の3回となります。

 

ご都合の合う方、是非行かれてみてください!

 

 

 

 

 

 

いつもご愛読頂き誠に有難うございます。
マスターウォール岡山です。

早いもので、2015年ももう残り1ヶ月とになりました。

しかし、年越しの前に大切なイベントが待っていますよね。

そう!クリスマス!
テレビや街で、クリスマスの音楽を聴くと、とてもワクワクしますよね♬

マスターウォール岡山もクリスマス仕様になっています!
本日は、クリスマスモードのマスターウォール岡山をご紹介致します。

 

IMG_7290

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスターウォール岡山の入り口を入ると、
雪の降り積もったキラキラのクリスマスツリーが
出迎えてくれています。

vsco-photo-1

 

プントリビングボードには、ポインセチアのお花が。
ウォールナットはグリーンの爽やかな緑色とも合いますが、
ポインセチアのような真っ赤なお色にも相性はバツグンです!
お互いの魅力を引き出していますね。

 

vsco-photo-3

IMG_7295

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TRチェアも衣替え。
取り外して、洗って清潔にお使い頂ける
TRチェアカバーは衣替えとしても大活躍!
季節に合わせて、
インテリアを楽しむのも良いですね♬

 

雑貨コーナーもクリスマスを感じられるものが
揃っております。

 

いかがでしたでしょうか。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りいただき
ご一緒にマスターウォールのクリスマスを
感じてみませんか?

 

vsco-photo-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。