いつもご愛読頂き、ありがとうございます。

マスターウォール東京です。

平素より当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2月1日は下記の通り営業時間を変更いたします。

何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご承諾くださいますよう心よりお願い申し上げます。

2月1日(月) 営業時間AM11:00~PM17:00

MASTERWAL TOKYO(マスターウォール東京)
〒107-0062 東京都港区南青山2-26-11 青山グラフティ2F
OPEN:11:00-19:00 / 定休日:水曜日
TEL:03-6804-1133 / FAX:03-6804-1132

いつもご愛顧ありがとうございます。

マスターウォール仙台です。

サッカーU-23日本代表の皆様リオデジャネイロ五輪出場・アジア王者おめでとうございます!!!

仙台市役所でもベガルタ仙台元監督の手倉森誠監督と選手の皆様へのお祝いで盛り上がっています。

後半の逆転劇はかっこよかったですね!!オリンピックも手倉森ジャパンを応援します!!

 

さて、かっこいい繋がりで本日はお客様から頂いた納品事例のご紹介です。

モアレスソファ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モアレスソファ 2.5P です。

シンプルでスマートな姿がお部屋の雰囲気にぴったりですね。

2階からの眺めも素敵です!

I様1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るいお部屋にビシっとブラックがポイントになったかっこいいお部屋です。

お写真を頂きましたI様ありがとうございます!

また遊びにいらして下さい。

 

サイズや色の雰囲気で迷った際は3Dイメージでご覧いただけます!

ぜひ寸法のわかる図面や間取り図をご持参下さいませ。

ご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

いつもご愛読頂き、誠にありがとうございます。

マスターウォール東京です。

 

本日のブログは、先日入荷したばかりの新作ソファをご紹介いたします。

タイトルの通り、極上の座り心地を目指したソファの完成形がこのHEAVEN SOFAです。
ヘヴン正面
このソファ、開発から完成まで、2年の月日をかけて作り上げました。
今回はこのHEAVEN SOFAの魅力の一部をしようと思います。

HEAVEN SOFAの魅力のひとつが、フレームにあります。

フレーム
マスターウォールの商品の魅力の一つである、ウォールナット無垢材を贅沢に使用したフレーム。

シャープなデザインながら、今までのマスターウォールのソファの中でもより一層存在感を感じさせるデザインとなっております。

 

連結

また、ソファはそれぞれセパレート式になっていて、金具でしっかりと連結されるようになっています。

座った表紙にソファがずれることもなく安心してかけられます。

 

 

HEAVEN SOFAの魅力、その②が座り心地です。

東京ショールームではクッションの張地はホワイト&リネン、というF5ランクの新しい張地で展示しております。

張地

このHEAVEN SOFA、外見以上に座り心地を追求したソファとなっています。

背クッションはフェザー100%、座面にはウェービングテープをウレタン、フェザーを使用しており、
今までのマスターウォールのソファには無かった極上の座り心地を実現しました。

このHEAVEN SOFA、東京ショールームで座り心地を体験できます。

是非とも、皆様のご来場をお待ちしております。