いつもブログをご愛読いただきまして、有難うございます。

マスターウォール鹿児島です。

 

2月鹿児島店にも待ちに待った「HEAVEN SOFA(ヘヴンソファ)」が入荷し、

ご来店いただいたお客様にも至福の掛け心地をご体感いただけるようになりました。

 

フェザー100%のクッションに支えられて座るその掛け心地は、

今までのMASTERWALのソファとはまた別の心地良さがあります。
HEAVEN SOFA SET

 

「HEAVEN SOFA」のイメージカットも、何処かリゾートホテルを連想させるような

ラグジュアリーな雰囲気が漂います。

 

鹿児島店のスタッフ一同、心待ちにしていた「HEAVEN SOFA」

鹿児島店の展示は、F5ランクのホワイトリネンを展示しております。

(※F5ブラックリネンの肘クッションをサンプルとして合わせています。)

 

HEAVEN SOFA ホワイトリネン

 

ある時は主役級のメインカラーになったり、またある時は主役をひきたてるサブカラーになったり、、

様々な表情を見せる「白」はファッションだけでなく、インテリアにもおすすめのカラーです。

とはいえ、同シリーズの張地で「ブラックリネン」もありますがこちらも魅力的な色合の生地です。

ブラックリネンはF5ランクの特徴、ヘリンボーンの雰囲気をより楽しめます。

heaven sofa

 

九州エリアのお客様、ご旅行で鹿児島に来られる機会のある全国のお客様、、

ぜひ一度「HEAVEN SOFA」に会いに鹿児島店に遊びにいらして下さい。

 

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。

マスターウォール名古屋の奥田です。

最近、人生で初めて眼鏡をつくりました。しかも2本。

私は目が悪くないのですが形から入りたいタイプなので

「度を入れてください」

の一点張りでした。

しかし、店員さんから

「三つのひらがなが表示されるので上から答えてください」

と言われたのに対し私は指を差し出し

「→」

と言ったので危うく凄い度のレンズを手に入れる所でした。

 

正解は 「い」 「り」 「は」 でした。

 

 

さて!話は変わり、最近名古屋店では模様替えを行いました。

春めいてきたこともあり新鮮な気持ちです。

その新しい空間の中で、私が今1番惚れている空間を

今回のブログにてご紹介したいと思います。

 

こちら!

 

IMG_0144

寝室をイメージしてコーディネートしているのですが

ワンルームでもこの空間は素敵だと思います。

詰め込んで圧迫感のある空間ではありますが、

”居心地の良い”圧迫感です。

開放感が必ず良いと言うわけではなく

寝室や、プライベートルームなどは少し圧迫感がある方が

快適な空間だったりもします。

ウォールナットで埋め尽くされた贅沢な空間は

秘密基地のようで私はとてもオススメです。

 

この空間を”居心地の良い”圧迫感にしているキーアイテムは

モノリビングテーブルやブロッサムソファです。

IMG_0146

モノリビングテーブルの特徴である小柄なサイズだからこそ

計算された居心地の良い圧迫感が生まれています。

 

IMG_0140

ブロッサムソファは奥行きがかなりあるので

ソファでありながら第二のベッドとしても機能します。

横になったりとリラックスムード満載な空間になり

”居心地の良い”圧迫感”コーディネートの完成です。

 

 

※サイズなどの詳細はこちら

モノリビングテーブル

ブロッサムソファ

 

 

是非、名古屋店に足を運んでいただき

実際に体感していただければと思います。

私の今回の記事でお伝えした事が伝わると嬉しいです。

その時は是非、眼鏡の男性スタッフに声をかけてあげてください。(※かけてない日もあります)

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

奥田

 

 

 

いつもご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。
マスターウォール岡山でございます。

 

寒さの中にも、ようやく春の気配を感じられる季節となりました。
最近、通勤中の電車では高校生が参考書を片手に
通学しているのをよく見かけます。
早く、学生の皆さんにも素敵な春が来れば良いですね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

本日は納品事例のご紹介です。

マスターウォールでは、図面を持ち込みいただいたお客様へ
3Dでのプランを行っております。

本日のお客様も3Dで家具配置をご確認していただきました。

 

 

 

3D PLANING

無題

 

 

 

 

 

 

 

 

納品事例

production

 

 
 

 

 

 

 

MONO SOFA 2.5P ブラックチェリー

いかがでしょうか?

フェザーをたっぷりしたクッションには、ワンちゃんも
喜んでくださっているようで、とても嬉しいです。

また、キレイな無垢の背板が後ろからの見た目の
魅力も引き立てています。

 

 

 

このように、3Dを活用して、お部屋の雰囲気との相性、サイズ感を
確認して頂くことが可能です。

 

 

 

pumo様
この度は、誠にありがとうございました。
是非、またお近くにお越しの際は遊びにいらしてくださいね。

 

 

 

是非、皆様も一度3Dプランニングご活用してみてください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。