いつもご愛読いただき誠にありがとうございます。
マスターウォール名古屋です。

3月も今日で最終日です。早いですね。

個人的にはセンバツ高校野球を見ていたら、あっという間に3月が終わりました…!
(ついこの前開幕したと思ったら、もう今日は決勝戦!本当に早い!)

白球を追いかける球児たちに負けず、今日は新作の円形テーブルのご案内です!

 

HEAVEN LIVING TABLE

 

hvlt_1

 

マスターウォールの「&HEAVENS」シリーズの一品です。

サイズ展開が3種類あり、単品で使うも良し、組み合わせて使うも良し。

様々なシーンでご利用頂けます。

 

先日、名古屋店にも到着しました!!

 

IMG_2802

展示サイズはΦ900(H340)とΦ600(H380)の2種類、
商品のラインナップとしては、更に大きいΦ1200がございます。

高さはH300、H340、H380の3種類を、それぞれの天板の大きさで選択可能です。

 

 

IMG_2804

名古屋店では同シリーズのHEAVEN SOFAと一緒に高級感漂うスタイリングとなってります。

 

 

ソファからテーブルを見てみると・・・

IMG_2805

実際にソファに座った時の景色です!いいですね~♪
(リアルさを追求したら、私の足が写ってしまいました、、笑)

 

2つ並べているので堂々とした出で立ちですが、重たい印象はありません。

その秘密は円形という形状と、違う高さの組み合わせ、
そして、少し内に入り込むような脚のデザイン。

天板が大小の円形となっており、それに加えて高低差があるので
空間に程よくリズムを与えてくれます。

大空間にはピッタリなレイアウトですね。

もちろん単品使いもできますので、
様々なシーンに合わせてお使い頂けます。

 

IMG_2803

H380のテーブルはHEAVEN SOFAのカウチを入れ込む事もできますので、
大きめのサイドテーブルのようにお使いいただくのもオススメです。

 

今後も続々と新作商品入荷予定です!

皆様のご来店をお待ちしております!

 

名古屋パルコ南館8階
マスターウォール名古屋 若杉

いつもご愛読ありがとうございます。

マスターウォールホームです。

いよいよ待ちに待った桜の季節が到来し、気分も春らしくなってまいりました。

旬の食材も目につくようになり、仲間と調理したり、

お料理をつくる機会が増えてくる時期です。

そこで

今回のブログは、お料理好きの方から便利といわれている

<ノリータカウンター> を利用したコーディネート例をご紹介いたします。

まずは、側面から見て頂きますと、こちらです。

IMG_1648F

上からも見て頂きますとこのような組み合わせになります。

テーブルは、オルソダイニングテーブル。 チェアはパロットカウンターチェアです。

IMG_1644A

アイランド型のカウンターテーブル式なので、

Dテーブルと組み合わせると使用スペースが拡がって

第2の調理場・配膳台として、お料理しながら・

取り分けをしながら食卓を囲む楽しみが増えそうです。

IMG_1658B

また、ノリータカウンターの工夫できる点は、

本体をそのままにして、

天板と脚を逆にしてつける事が可能な点です。
(一つ前の画像に比べて、脚の向き・天板の奥行きの位置が変わっています。)

テーブルとカウンターをつなげると、

すぐ使える食材・食器・保存瓶などを収納できます。

IMG_1654E

カウンターデスクとしても

ダイニングでもキッチンでも活躍します。

奥行きが55cmありますので、ノート型 PCをおくのにもちょうどいいサイズです。

いろんな使い方・組合せがきくアイテムを中心にコーディネート

にチャレンジしてみるのも楽しいものですね。

ご紹介したアイテムは、マスターウォールホームにございます。

是非、ご体感してみてください。

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。

いつもご愛読いただき、誠にありがとうございます。

マスターウォール東京でございます。

 

近頃、寒い日が続きましたが、ついに東京ショールーム前の桜も開花しました!
ショールーム目の前の桜も開花していたので、一枚載せてみます。

sakura1

 

気温が暖かくなるにつれ、なんだか気持ちもわくわくしてきますね。実は東京ショールーム近辺は、青山でも有名な桜のお花見スポットになっているんです。
銀座線外苑前駅から歩いて、東京ショールームまでの道にも桜の木が植えられていて、これからの時期はお花見も楽しめます!

sakura3

 

まだ、つぼみが幾つか開いているくらいですが、これからが見ごろです。

東京ショールームの近くには、青山霊園という桜並木がとても綺麗なスポットがございますので、この季節、青山でお花見などいかがでしょうか。

お時間ございましたら、是非東京ショールームにもご来場くださいませ。