いつもご愛顧ありがとうございます。

マスターウォール仙台です。

本日 4月30日でマスターウォール仙台は3周年を迎えることができました。

たくさんのお客様に支えられ3周年を迎えることが出来、

スタッフ一同感謝しております。

これからもマスターウォール仙台を宜しくお願い致します。

 

さて、先日家具のお届けにお客様のお宅へお邪魔させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

ご新築ほやほやのきれいなお部屋にマスターウォールの家具をお選び頂きました。

モノシエナI様1

 

 

 

 

 

 

 

 

モノソファ2.5P×オットマン

モノリビングテーブル

バスAVボード W1800

モノ背面I様

 

 

 

 

 

 

 

 

モノソファの背面もきれいなウォールナットです。

テレビ後ろの壁もオレンジ色でほっこりかわいい雰囲気。

バスAVボードがビシっと映えますね。

バス180I様

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだお引越しは続くそうでラグやカーテン、ダイニングテーブルなど

揃えていくのが楽しみですね!

ご新築の木の香りと明るいリビングが印象的な素敵なお宅でした!

I様、おじゃまさせて頂きましてありがとうございます。

またお気軽に遊びにいらして下さい。

スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

仙台店はゴールデンウィーク中も休まず営業しておりますので

ご家族皆様でぜひご来店下さいませ。

いつもご愛読頂きありがとうございます。
本日のブログはマスターウォール東京より、お届け致します。

今日はゴールデンウィーク初日でございますね!
皆様、ご予定はお決まりでしょうか?

帰省ラッシュも始まっていて、テレビでは、朝の時点でもう高速道路は渋滞していると報道されていました!
海外に行く方、お出かけされる方…色んなところで人々の楽しい声が聞こえてくるのは、本当に素敵なことです。
マスターウォール東京でも開店から多くのお客様にご来場頂いており
大賑わいでゴールデンウィークがスタートしました!

さて、そんなマスターウォール東京ですが、新しいソファの展示を始めました。

IMG_2540

ポロソファでございます!

ポロソファの3P+アームレスカウチ90のサイズで展示しております。

IMG_2543
L字で置けるシリーズでは珍しく、背面も木のこちらのタイプ。

後ろから見ても、かっこよいので背面を見せてもウォールナットが協調されて
お部屋の仕切りがわりにも使用できます!

生地も新しい、F3ランクのヴィンチェンツァのブルーベリーの張地でお作りしております。

ぜひ、マスターウォール東京に皆様、ご覧下さいませ。
ご来場をお待ちしております。

いつもご愛読いただきまして誠にありがとうございます。
マスターウォール岡山でございます。

ついに!!!
明日からゴールデンウィークが始まりますね!
皆さんは、どのように過ごされるのでしょうか?

マスターウォール岡山には、
マスターウォールの本場!岡山県!ということで、
連休を使って、遠方よりたくさんのお客様がお越しくださいます!

今年もスタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

そして、ご来店頂いた皆様に是非見ていただきたいもの!
それは、コーディネートです!!
マスターウォール岡山のコーディネートは本当にかっこいいんです!

本日は、そのほんの一部をご紹介致します。

ご紹介するのは、モアレスソファを使ったシーンと
今、一押しアイテムのモアレスソファ15周年記念モデルのシーンです。

 

IMG_8767

 

 

 

 

IMG_8769

 

 

 

 

 

 

 

モアレス 2.5P ソファ
モアレス オットマン
モアレス マガジンテーブル
ミスティックシャギーラグ

アイテムは全て、モアレスシリーズで揃えました。
すっきりとした無駄のないフォルムです。
バックからの眺めも魅力的です。

モアレスソファは、「背が低すぎない?」と言われることがあるのですが、
実際に座ってみると、座面の奥行をしっかりととっている分、
見た目程、背が低いとは思いません。

また、モアレスソファはこの高さが、背に肘を置いて読書を楽しんだり、
ソファの後ろにキッチンなどあれば、後ろへ振り向きおしゃべりを楽しんだり・・と
自由に身動きが出来るので、その空間に一体感を出すことのできるソファです。

 

 

IMG_8766

 

 

 

IMG_8768

 

 

 

 

 

 

 

 

モアレス 15周年記念モデル 2.5Pソファ
ロビンソン ラウンジチェア
プット サイドテーブル
ナラ コートスタンド
ミスティックシャギー ラグ

ブラックウレタン塗装フレームの後ろ姿も
本当にかっこいいんです。
ラグをシルバーにすることで、そのかっこよさが際立ちます。
また、ソファの低さを活かして、あえてリビングテーブルは置かずに
サイドテーブルにすることで、お部屋をより広く見せることもできます。
小さいお子様のプレイスルームとしても使うことができます。

それでは、最後にお客様のコーディネートをご紹介致します。

 

 

production

 

 

 

 

 

 
by hideskywalker

 

 

 

 

productionW3NSEZKH

 

 

 

 

 

 

by 北風