いつもマスターウォールのブログをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。

今年8月より、いよいよリオデジャネイロオリンピックが開催されますが、皆様気になる競技はございますでしょうか。

ついつい応援に熱が入り、寝不足の日々が続きそうですね。

本日はマスターウォール鹿児島より、

ご自宅でのオリンピック観戦が一層楽しくなりそうな、AVボードのコーディネートをご紹介いたします。

 

まずはこちら。IMG_3441

ブラックガラスがシックなSHADOW AV BOARD。

高さを抑えているので、大きなテレビを置いてもすっきりした印象です。

 

次はこちら。

 

IMG_3443

美しい木目で一番人気の、BASSAVBOARD。

収納力がたっぷりあるので、物をたくさん収納したい方におすすめです。

 

最後はごちら。

IMG_3448

ダイニングにもマッチする、PUNTOLIVINGBOARD。

高さがあるので、ソファと合わせたローダイニングとも相性抜群です。

 

AVボードは、テレビ鑑賞の際、必ず視界に入る家具です。

今回ご紹介させていただきました商品以外にも、たくさんのラインナップを取り揃えておりますので、

ぜひ、お気に入りの一台をみつけてくださいね。

 

いつもご愛読いただき誠にありがとうございます。

マスターウォール大阪です。

本日はマスターウォール製品をご利用いただいています、お客様のご自宅を紹介させて頂きます。

I様邸①

マスターウォールアイテム

「モザイクダイニングテーブル」

「ワイルドウッドベンチ」

I様邸②

ホワイトとダークブラウンを基調としたお部屋にワイルドウッドダイニングテーブルが見事にマッチしています。

高級感のあるとても素敵なお部屋ですね。

ダーク色の床と組み合わせると、ウォールナットの家具がスタイリッシュな印象になりますね。

ショールームではお客様から頂いたコーディネート写真などもまとめております。

是非マスターウォール大阪店にお越し頂きコーディネートをご覧下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

いつもご愛読いただき、誠にありがとうございます。

マスターウォール東京でございます。

 

まだ梅雨ですが、もう晴れてしまうと夏の陽気ですね。
夏の風物詩といえば花火大会。

都内の花火大会も数多くありますが、海や川辺ではなく、周囲をビルで囲まれた立地で行う数少ない花火大会です!

 

jingugaien-hanabi2015_01

 

今年も、東京ショールームから、歩いて10分、
神宮球場で「神宮外苑花火大会」が開催されます。

日にちも決定しており、8月20日(土) に開催が決まりました!

 

神宮外苑は花火を見るだけではなく、アーティストのライブも楽しめる、夏の1大イベントとなっています。
毎年異なったアーティストのライブが見ることができるので、毎年通っても飽きずに楽しめることができます。

皆様も夏の思い出作りに、足を運んでみてはいかがでしょうか。