いつもご愛読いただきありがとうございます。

マスターウォール名古屋の奥田です。

先日、友人とSLに乗るために静岡に旅行に行ってきました。

ホテルの夕食はバイキングだったのですが

私はバイキングが人生で初めてでした。

あのパーティー感。私はすごくテンションが上がっていました。

「こっちにスパゲティあるよー!!!」

友人はそんな私を無視しながら往復を繰り返しフルコースにしてました。

バイキングは個性がでますね!

 

さて!話は変わり、今回の記事では最近名古屋店にやってきた

クローネダイニングテーブルをご紹介したいと思います!

名古屋店ではサイズが一番大きい子になります!

 

 

IMG_0241

木目がキレイなウォールナットなので

天板が大きいと際立って素敵です。

幅 2200 奥950 高720 (サイズは他にもお選びいただけます)

あの有名なYチェアが少し押され気味なほどの存在感です。

 

 

IMG_0237

細身の椅子だと三脚も余裕です。

 

IMG_0243

四つ角に脚がある事で椅子のスペースが十分に確保されています。

これぞダイニングテーブル!!!と言う感じで格好いいサイズです。

 

しかしながら、テーブルはサイズが大きければ良いと言うわけでは決してありません。

空間に見合ったサイズでないと見栄えが悪くなりますし

日々使用するものですから出来るだけ広く動線は確保して

ストレスの原因となる圧迫感も避けたいものです。

 

空間に合うサイズであればテーブルは格好いいです。

ダイニングには欠かせない絶対的存在ですから。

是非、お家に合うサイズのテーブルを見つけていただければと思います。

もちろんの事、ご相談もお受けさせていただきます。

 

沢山のテーブルと共にスタッフ一同お待ちしております。

 

 

IMG_0244

 

 

いつもご愛読くださり誠にありがとうございます。

本日のブログはマスターウォール大阪よりお届けいたします。

マーリンズのイチロー選手が28日にヒットを1本打ったことによって、メジャーリーグで通算2998安打となり、通算3000安打まであと2本となりました。

これはすごい快挙ですね!

同じ日本人として非常に誇らしい限りです。

さて、本日は実際にマスターウォール製品をご使用いただいておりますお客様から頂戴いたしました納品事例のお写真をご紹介させて頂きます。

IMG_1932

ワイルドウッドダイニングテーブル (WOOD LEGS) ×  TRチェア

IMG_1928

バス AV ボード

マスターウォール製品の中でも、非常に人気の高いワイルドウッドダイニングテーブルとTRチェア、そしてバス AV ボードを展開して下さっており、

床のお色味もウォールナットのような濃いお色味ですので、マスターウォールの家具と非常に相性が良く、統一感を持った空間へと仕上がっております。

スチール脚と木脚をお選びいただけるワイルドウッドダイニングテーブルですが、上記一枚目のお写真では、木の素材感を最大限に活かした木脚を併せて下さっています。

バスAVボードにつきましては大きなサイズ展開なので、TVの横にインテリアの小物を置いて、飾り棚のような感覚でお使いいただくことが出来ます。

今回ご紹介させて頂きました上記商品は全て大阪店にご用意がございます。

少しでも気になった方は、是非とも大阪店で実物をご覧くださいませ。

素敵なお写真を下さったK様。

本当にありがとうございます。

お近くにお越しの際はいつでも大阪店まで遊びに来てください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

いつもご愛読頂き、ありがとうございます。

マスターウォール東京です。

平素より当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
8月1日は下記の通り営業時間を変更いたします。

何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解ご承諾くださいますよう心よりお願い申し上げます。

8月1日(月) 営業時間AM11:00~PM17:00

MASTERWAL TOKYO(マスターウォール東京)
〒107-0062 東京都港区南青山2-26-11 青山グラフティ2F
OPEN:11:00-19:00 / 定休日:水曜日
TEL:03-6804-1133 / FAX:03-6804-1132