いつもご愛読頂きまして誠にありがとうございます。
マスターウォールホーム(ファクトリーショップ)です。

ハッピーハロウィーン!!
日本でも年々盛り上がりをみせているハロウィン。
私はまだ参加したことが無いですが、仮装もたまには楽しそうですね♪

本日はビークソファについてのコーディネートをご紹介致します。

 

ビーク①

ビークソファ 2.5P  F3 シエナ51(シルバー)

素材感もあって品のある生地感です。
ファブリックならではの温かみもあります。
タンゴサイドテーブルを組み合わせて、すっきりとした印象に。

 

 

ビーク②

ビークソファ2.5P F2 ヴェネツィア203(ニッケル)

こちらは生地の織が縦縞のデザインのように見えるタイプです。

 

 

ビーク③

ビークソファ3P L1  MS113(ブラック)

ビークソファは本革黒の人気が高く、とてもシャープなイメージです。
モノリビングテーブルw1500と合わせて格好良いコーディネートもいいですね!

 

 

ビーク④

ビークソファ3P F2  グラナダ5(ダークブラウン)ブラックチェリー材

材質がブラックチェリー材のため、少しやさしい印象になります。
明るいカラーのクッションを合わせて少しポップに!!

 

ソファに合わせるラグやクッション、照明でもお部屋の雰囲気を変えたり楽しんだり出来ます。
店頭にてスタッフがコーディネートも行っておりますので、ぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

 

いつもブログをご愛読いただきまして、

誠にありがとうございます。

マスターウォール鹿児島です!

10月下旬になってもなかなか気温が下がらないですね~!

今年も残り2ヶ月となりましたね。

みなさん、今年も記憶に残った思い出がつくれましたでしょうか?

鹿児島では秋のお祭り、おはら祭りが11月2日~3日で予定しております。

2日は前夜祭なので、ネオンが綺麗そうですね!

天文館電車通り一帯を「おはら節」に合わせて練り踊る「総踊り」を中心に

色んな催しがおこなわれます!

踊り手は約2万人の方が参加されるそうです。
oharamaturi-1

マスターウォール鹿児島店がある中央駅周辺から、少し賑やかになりそうですね!
IMG_1731
アミュプラザ前では、提灯が並んでいました。

肌寒くなった頃の催し物もこれから、楽しみですね。

いつもご愛読いただき誠にありがとうございます。

マスターウォール名古屋です。

現在開催してる「JAPAN TRADITIONAL CRAFTS WEEK 2016」に

ナッツ君がお邪魔しました。

名古屋店では地元愛知の常滑焼との開催です。

IMG_1535

 

伝統のある常滑焼のいろいろな表情が楽しめます!

 

IMG_1539

綺麗な色合いのものあってとてもナッツ君も楽しそう。

IMG_1541

スタンプラリーも同時開催中!

JAPAN TRADITIONAL CRAFTS WEEK 2016は11/03まで開催中です!

お気軽にお店にお立ち寄りくださいー!

 

マスターウォール名古屋 岸本

名古屋パルコ南館8階
TEL 052-264-8668
MAIL nagoya@masterwal.jp