いつもご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

マスターウォール岡山でございます。

 

うららかな春の日差しが心地よい季節となり、

時折暑くも感じられる様になりましたが、皆様体調など崩されてないでしょうか。

 

私は先日、休日に車で外出したところ

日中は暑くてクーラーを使用してしまいました。

夜はまだまだ冷える日も多いので、どうかご自愛下さい。

 

さて本日は、先日より展示を致しましたダイニングテーブルをご紹介致します。

IMG_0400

 

 

 

 

 

 

 

■ワイルドウッドダイニングテーブル 木脚2LEGS

■ラテチェア SIENA51シルバー

 

どちらも、ブラックチェリー材で展示を致しております!

遂に岡山店もラテチェアの展示を開始致しました!

 

ワイルドウッドダイニングテーブルの木脚も現在はこちらのみです。

 

なんといっても、最大のポイントはブラックチェリー材ですね!

IMG_0401

 

 

 

 

 

 

4月から展示を開始したので、まだまだ白っぽい色味をしています。

ブラックチェリーは紫外線に強く反応する木材で、濃い飴色に変化します。

 

2年半程展示している商品がこちらです!

IMG_0402

 

 

 

 

 

 

 

実際に店頭でご覧頂けると、色味の違いが一目瞭然です。

 

赤みがかった色味がお好きな方に人気です。

もちろんウォールナット材での、ダイニングテーブルも展示しております。

 

木材の特徴や種類についても、スタッフにお声掛け頂ければお答えいたします!

 

サイズも様々ございますので、ご希望のサイズをスタッフまでお声掛けください!

 

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

 

 

いつもご愛読いただきましてありがとうございます。
マスターウォールホーム(FactoryShop)です。本日からゴールデンウィークですね。
皆様、ご予定はお決まりでしょうか。帰省、旅行、お出かけなど楽しい連休をお過ごしください!
マスターウォールホームでは、開店から多くのお客様にご来場いただき、
大賑わいでゴールデンウィークをスタートしました!

さて、本日はお客様のご自宅をご紹介させていただきます。

FullSizeRender (1) FullSizeRender
デニッシュソファー(ADN95 ヴェンゲ)
ヘヴンリビングテーブル

広々としたリビングに、コーナーで配置したデニッシュソファ。
床材のウォールナットの落ち着いた色味と、光沢のあるADN95 ヴェンゲの張地が
とてもよくマッチしています。
ロータイプのソファなので、コーナーで配置しても圧迫感もなく、
リビングの広さを活かしたお部屋になっております。

なお、マスターウォールホームはゴールデンウィーク中の5月2日水曜日も営業いたしております。
また遠方のお客様も岡山にお越しの際はぜひマスターウォールホームへお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。

いつもご愛読いただき誠にありがとうございます。

マスターウォール横浜です。

 

もうすぐゴールデンウィークですね。

楽しいご予定はお決まりですか?

もしお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

 

本日は大人気のポロソファをご紹介致します。

MASTERWALのラインアップの中でも、比較的シートの高いタイプのソファ。

安定感のあるフォルムながら、細めに絞ったフレームが適度な抜け感を作り、

空間を圧迫しない軽やかさを生み出しています。

 

polo

 

横浜店では

ポロソファ3P

W1800×D886×H780 SH380

材質:ウォールナット

張地:L3ランク ガルボ ブラウンルージュ

ポロソファアームレスカウチ90

W900×D1486×H780 SH380

材質:ウォールナット

張地:L3ランク ガルボ ブラウンルージュ

にて展示致しております。

こちらのガルボレザーは

自然な風合いと深みのある色合いで、しなやかな手触りが特徴です。

 

是非座り心地とレザーの質感を試しにいらしてください。

polo2