News
Lounge Dining
ミニマリストからも愛される洗練されたレザーソファ|モアレスソファ
2021/04/23 00:02

“No Place Like Home”

「やっぱりお家が一番だね」

家はだれにとってもかけがいのない暮らしの場所。

子供が成長したり、働き方が変わったり、新しい趣味を見つけたり。

暮らしは日々進化し続けています。


環境の変化から、お家での生活や時間の使い方を見直し「自分や家族が、くつろげる空間」が欲しいと思われる方も多いのではないでしょうか。
今回紹介する「モアレス ソファ」は、マスターウォールでも根強い人気を誇るシンプルなローソファ。
本当に大切なモノ以外を削り自分が大切にしていることに時間やお金を割く「ミニマリスト」や、ショールームのようなシンプルなルームコーデを希望される方からも愛される「モアレスソファ」の魅力を紹介します。


無駄を削ぎ落したミニマルな美しさ

"Less is More"(=より少ないことは豊かなこと)から"MORELESS"と名づけられたソファ。 日本人に馴染み深い「座」の生活に寄り添ったロースタイルソファの先駆者ともいえるデザインが特徴です。 低い座面や、アームがないデザインは圧迫感がなく抜け感と開放感に溢れるリビングを実現するのにもピッタリ。
シンプルでありながらリビングの主役としても配置できるように、背板にもグレードの高いウォールナットをたっぷりと使用しています。
張地をレザー仕様にすることで、シンプル&ラグジュアリーなスタイルにも対応可能です。

MORELESS SOFA


ミニマルスタイルをサポートするベストパートナー

モアレスソファ同様に、余分な装飾を削ぎ落したシンプルなオットマン。単体でオットマンを配置したシンプルで広々したリビング。 2シータ・3シータのモアレスソファに、オットマンを合わせることでカウチソファとしても活用できる万能アイテムがオットマンです。組み合わせや配置によって様々な使い方が可能なオットマンはMORELESS SOFAに欠かせないアイテムです。

MORELESS OTTOMAN


ウォールナットが醸し出す、ミニマルな美しさ

シンプルなモアレスソファに合わせて開発された、機能美と美しいデザインが特徴の美しいリビングテーブル。
無垢材を使用した天板からマガジンラックへとつながるラインが特長です。

MORELESS MAGAZINE TABLE