menu
MasterWal
  • Log in
  • Cart
News
Lounge Dining
組み合わせで選べる DANISH SOFA
2017.11.29

news


低い座面にゆったりとくつろげる、マスターウォールの中でも人気No.1のデニッシュソファ。

人気の秘密は何と言っても座り心地。奥行きがあり適度なクッション性の座面と、ふっくらした背クッションで、身体が包み込まれるような座り心地でくつろぐことができます。

デザインもシンプルでありながら、重厚感のある無垢材の風合いがリビングをシックに引き立ててくれます。

コンパクトなサイズから、コーナーやカウチと組み合わせる広々としたサイズまでと、豊富なサイズバリエーションのデニッシュソファはさまざまなライフスタイルにもぴったり!きっとお探しのスタイルが見つかります。



 




カウチソファでゆったりと

 

カウチソファはゆったりと深く座ってくつろげるアイテムです。

肘つきのワンアームカウチはアームに頭を乗せてゴロリと横になったりと使い方はさまざま。 写真の生地はF5 RANK LABYLINYH3のFU122アイボリー。ツイードような柔らかな素材感のある明るめの色が、ソファに柔らかさとボリューム感が感じられますね。


















オットマンでフレキシブルに

 

オットマンはソファにつけることでカウチソファのように使うこともできます。

また、ソファと話して使うとテーブルのように使ったり、来客の際にはソファをお客様に、オットマンを自分用の一人がけスツールとして使うなど、レイアウトに応じてフレキシブルに使えるアイテムです。









 










コーナーソファでより快適に

 

コーナーソファを組み合わせることで、複数人でもゆったり座ることが可能になります。

横になってくつろいだり、座って本を読んだり。 デニッシュソファはしっかりとした奥行きがあるので、ソファ上であぐらをかいて座ることもできます。 人が集まる広いリビングに最適なコーディネートが楽しめます。写真の生地はF3 RANK ADNの51シルバー。柔らかな手触りで光沢感があり上質な空間を演出してくれる、人気の生地です。


















2004年に発売したデニッシュソファ。

暮らしの変化に応じてアイテムの買い足しができるのも、ロングセラーのソファならでは。

また、カバーリングソファなので、気分やコーディネートに合わせて生地の着せ替えも簡単です。

使ううちにクッションのへたりが出てきたら、クッションだけの交換もできます。

メンテナンスしながら永く付き合える1台。



商品ページでは豊富なラインナップからソファを選ぶことができます。

あなたのお部屋や暮らしにぴったりのデニッシュソファがきっと見つかります!