menu
MasterWal
  • Log in
  • Cart
News
Lounge Dining
【コラム】Owner's interview お客様の声 #2
2018.09.27

news

マスターウォールをご購入後、10年が経つご家族に、 その味わいや使い心地についてお話を伺いました。

O様 ● 岡山県玉野市在住

何年経っても変わらない場所。


家の新築に合わせて家具をそろえるとき「はじめは少し費用がかかっても、長く一緒にいられるものが欲しい」と考えていました。様々な雑誌を見たり、いくつもお店をめぐったりする中で、これらの家具に出会ったんです。

私たちが欲しいと思っていた濃い色味や、気に入ったデザインのものが多く、テーブルやソファ、テレビボードや椅子などを同時に購入しました。 今、家の中を眺めて感じるのは「もう10年経ったんだ」という驚きです。あの時そろえた家具はどれも、まったく飽きが来ません。他のインテリアを邪魔することなく、調和しているのに、しっかりとした存在感があるデザイン。雑誌などで、どんな新しい家具を見ても、不思議と買い替えたいとは思わないんです。

メンテナンスは1年に2度くらい、オイルを塗るだけ。小さなへこみなどはありますが、使うほど愛着が増しています。家の周りの環境は時と共に変化していますが、家の中は変わらないんです。きっと20年後も、同じようにこの家具たちに囲まれていると思います。

【お使いの家具】

WILDWOOD ダイニングテーブル

KP ベッド

DANISH ソファ

UNISON アームレスト

news