menu
MasterWal
  • Log in
  • Cart
News
Lounge Dining
【銀座】POP UP & ワークショップ | みずみずしい苔の世界を楽しむテラリウムの世界
2019.07.11

news

都会のマンションや職場でも植物に囲まれた生活がしたい。

忙しい毎日なので手入れは最小限で。

出来れば鉢植えのように長く楽しみたい。



マスターウォール 銀座では、ユニークな苔のテラリウムを提案する Feel The GardenのPOP UP SHOPとワークショップを開催いたします。

POP UP SHOPでは、インテリアに取り入れやすい大小様々な個性的なテラリウムを多数展示いたします。

また、ご自身でテラリウムをおつくりいただけるワークショップ(予約制)も開催いたします。直径20センチ程度の大き目のボトルを使用し、立体感のある世界をつくります。ご自分だけのみずみずしい苔の世界がつくれるワークショップです。皆様のご参加をお待ちしております。


POP UP SHOP

会期:2019年7月8日(月)〜8月3日(土)

会場:マスターウォール 銀座

ワークショップ

日時:2019年8月3日(土) 2回開催 ①11:00-12:00 / ②13:00-14:00

会場:マスターウォール銀座

参加費:¥3,800(税込)材料費込み(オブジェ・フィギュアは別売となります)

所要時間:約60分

講師:Feel The Garden  川本 穀 氏

定員:各6名(予約制)

■注意事項

・必要な道具類は当店でご用意いたします。

・服装の汚れが気になる場合はエプロンなどをお持ちください。

※オプションのオブジェは当日現金にてご購入いただけます。






Feel The Garden http://www.feelthegarden.com/

植物達が何年でも簡単な管理で育つ苔のテラリウムのご提案。

都心で暮らしていると、日々の暮らしが、意図せず無機質になってしまう気がします。観葉植物などを置きたいけど、スペースが無かったり。子供がまだ小さくて危なかったり、ペットが居たり。植物を置けたとしても、忙しい毎日で水やりを気にする時間がなかったり、通勤に便利な部屋でも日当たりは良くなかったり。

都会に住むことの、代償としてこんな理由で植物のある暮らしを諦めてしまっていませんか?

そんなあなたにご提案したいのが"苔のテラリウム"です。

都会の暮らしの悩みを解決するには、これ以上ない素晴らしい相棒になってくれます。