menu
MasterWal
  • Log in
  • Cart
News
Lounge Dining
加湿器でお肌の乾燥対策や、インフルエンザ予防を
2020.10.05

news

これからの季節、ご自宅のリビングやベッドルーム、ワークスペースで活躍するインテリアアイテムをご紹介します。

加湿器でお部屋の空気の乾燥対策をすることで、お肌の乾燥や、インフルエンザの予防にも繋がります。



cado STEM300

カドー加湿器の中型サイズ。コンパクトだから、床だけでなく棚やテーブルにも置くことができます。ベッドサイドにも最適な、レイアウトフリーの快適さを追求したコンパクトデザインです。床置きにもサイドテーブルに置くにも便利な中型サイズ。約3.5Lの大容量のタンクは、弱モード運転時で連続約23 時間ご使用いただけます。

寝室や子供部屋で使うことを想定し、運転音は33dBAと静音性を重視。ナイトモードでは自動運転をしながらタンク部の照明も消灯でき、安眠を妨げません。

LED 照明としての機能も搭載。照度を3段階で調整でき、書斎やベッドサイドなどで間接照明やデスクライトとしてもお使いいただけます。



cado STEM Portable

空気をデザインするcadoから誕生したポータブル加湿器「STEM Portable」。植物の茎が水を吸い上げる様子を連想するマルチディフューザーです。本体にFANを搭載しているので、パワフルなマイクロミストが真上に向かって拡散して周囲はすぐに潤います。

 




cado

「空気をデザインする」   

cado は 美しい “空気” と 心地良い “空気感” を創出するブランドです。