menu
MasterWal
  • Log in
  • Cart
News
Lounge Dining
【オンラインショップ】TOM DIXON.、LEE BROOM、BEEMの取り扱いをスタート
2020.11.11

news

マスターウォール オンラインショップでは、TOM DIXON.、LEE BROOM、BEEMの取り扱いをスタートいたしました。

独創的で美しさのある共通点をもつこれらのブランドの中から、空間コーディネートを楽しめる多くのラインナップをセレクトいたしました。



・TOM DIXON / トム・ディクソン

traditionについて バナー 2002年の創業後、トム・ディクソンは企業人としての目線から離れ、全く新しいアングルから商品やインテリアのデザインを見つめ直すという、新たな探求の旅を始めました。それから15年という月日が経ち、トム・ディクソンはインテリアの世界で、大きな影響力を持つ存在となり、その影響力はロンドン、ミラノ、ニューヨーク、ロサンゼルス、香港、中国、そしてこの東京のブランド・ハブを通じて益々拡がっています。 照明、ファニチャー、テーブルウェアからルーム・フレグランスまで約600種類の商品を世界65の国々にお届けしています。






・LEE BROOM / リー・ブルーム

traditionについて バナー Lee Broomによる世界的なインテリアブランド。

LEE BROOMは2007年の創業より、100種を超える独創的でラグジュアリーな家具や照明、アクセサリーのデザインを手掛けています。 最高品質の素材と最新のテクノロジーを組み合わせたLEE BROOMのプロダクトは、絶えず進化と革新を続け、クラシックとコンテンポラリーがミックスされた独自のデザインを生み出し続けています。







・BEEM / ビーム

traditionについて バナー BEEMは、純粋なフォルムと最新のLEDテクノロジーの組み合わせで、電球の世界を再構築しようとしています。

歴史的に、電球のデザインは進歩の早いものではありませんでした。フィラメント技術が形式的なバリエーションの可能性を制限してきたため、同じ形状が何十年にもわたって市場を支配してきました。しかし今日、フレキシブルフィラメントLED電球の進歩により、デザイナーは根本的な新しい方向性を追求し、これまで不可能だった形を開発できるようになりました。進化を遂げるBEEMのLEDランプは、デザインプロダクトとしても高く評価されています。