CULTI MILANO(クルティ ミラノ)の取扱いをスタート

2021/03/29 00:00

マスターウォール オンラインショップでは、ルームディフューザーのリーディングブランド、CULTI MILANO(クルティ ミラノ)の取り扱いを開始しました。


今ではスタンダードなスティック式のルームディフューザーを、世界で初めて発売したのがCULTI MILANOです。スティック式のルームディフューザーは、香料を含んだ液体が入ったボトルに、細長い籐の棒を挿し、水分を吸い上げて空気中に香りが拡散する 仕組みです。ボトルから籐のスティックがすっと伸びているデザインも美しく、お部屋の中で香りがあることによる贅沢な時間をお過ごしいただけます。 シーンに合わせて香りを変えるのもおすすめです。



STILE(500ml)



ルームスプレー(100ml)


マスターウォールオンラインショップでは、ブランドコンセプトであるエレガント&ナチュラルを体現したスタイル、「STILE(500ml)」と、高級感のある木製キャップが特徴で、香りが瞬時に広がる「ルームスプレー(100ml)」を各6つの香りで取り揃えております。

CULTI MILANO

1990年、アレッサンドロ・アグラーティ氏によりイタリアで創業された「CULTI MILANO」。 世界で初めて開発したウッドスティック式のルームフレグランスはブランドの代名詞として知られ、発売以来多くの人々に愛されてきました。独特の世界観を持ち、進化を続ける“香り”のブランドとして世界各地で取扱いされています。暮らしの中にCULTI MILANOの香りを空間として取り入れ、それぞれのライフスタイルに合った香りやアイテムをお楽しみください。 


オンラインショップのほか、マスターウォール銀座本店・マスターウォール青山・マスターウォール横浜・マスターウォール大阪で取り扱いがございます。