写真投稿で抽選プレゼント!! ROOM SNAP投稿キャンペーン開催

2024/04/08 00:00

マスターウォールは、マスターウォールのユーザーのコーディネート写真掲載コンテンツ「ROOM SNAP(ルームスナップ)」の投稿キャンペーンを開催中です。

「ROOM SNAP」は、Instagramと連動した、写真投稿が可能です。

投稿いただいた方には、毎月抽選で1名様にマスターウォールオンラインショップからインテリアアイテムをプレゼントいたします。

皆様のマスターウォールのお部屋の投稿をお待ちしております。


4月のプレゼント

MASTERWAL KYOTO NARADEHA Project MANAITAを1名様にプレゼント

KYOTONARADEHAの「MANAITA」

京都には、京料理やおばんざい等の独特な食文化があり、約400年前から「京の台所」として親しまれている錦市場(にしきいちば)という市場も存在します。

料理をする上で「まな板」は欠かせない存在。

そのシンプルな用途と素朴な佇まいで食文化を支えてきました。

「MANAITA」は、料理中から食事まで心地よく使えるウォールナット材のモダンなまな板です。シンプルなカットのみを施すことで、まな板らしさを継承しました。

ウォールナット材のまな板は、適度な柔らかさがあるため包丁が傷みにくく切れ味が長持ちし、料理中のトントンと軽やかなカット音も心地よいです。

深みのある色と木目は食材が綺麗に映えるので、パンなどを切ってそのまま食卓へ運んで器としても楽しめます。


  ROOMSNAP投稿方法

1.マスターウォールの家具をお使いのご自宅の写真を撮影

2.ご自身のインスタグラムアカウントで下記のハッシュタグを記入し投稿ください。
「#マスターウォールルームスナップ」

3.投稿写真をスタッフが確認し、掲載のご連絡をインスタグラムのコメントにお送りいたします。

当選について

抽選後、当選の方には、インスタグラムで公式アカウントよりDMをお送りいたします。

発送先等の確認をさせていただき、当選の発表とさせていただきます。