【仮設店舗】マスターウォール リミテッドストア 横浜サウスウッドをオープン

2021/07/23 19:00

平素よりマスターウォールをご愛顧いただきありがとうございます。

2021年7月16日(金)にオープンいたしました「ランド オブ マスターウォール 横浜」におきまして、2021年7月20日(火)に発生しましたサウスウッド館内の水漏れにより、店内の内装および商品・設備が水に浸かり、同日より臨時休業をしております。

お客様には、新店舗のご案内をさせていただいていたにも関わらず、ご不便とご心配をおかけし大変申し訳ございません。


尚、サウスウッドから報告を受けている内容は下記となります。

今回の水漏れ事故につきまして、お客様並びにマスターウォール様にご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

事故につきましては、3階テナント天井裏の空調機配管に発生しました穴から水が漏れ出し、床から天井を通り、階下へ落ちてしまったことによります。現在は、漏水箇所の修繕を行い、2、3階の水はほぼ撤去出来ましたが未だ2階の天井から染み出している状態です。今後につきましては、店舗内の天井、床、柱等の乾燥、安全確認を行った後に内装の復旧を行なって参ります。

サウスウッドと致しましては店舗復旧のため全面的に対応して参りますので、お客様におかれましては再びご来店いただけますようお願い申し上げます。


この度マスターウォールは、2021年7月26日(月)より、横浜で商品をご覧いただける仮設店舗、「マスターウォール リミテッドストア 横浜サウスウッド」をサウスウッド2F(同フロア)にオープンいたします。限られたスペースではございますが、マスターウォールの主力商品を中心にラインアップしご体感いただけますので、ぜひご利用くださいませ。

店舗の復旧につきましては、2021年9月17日(金)の再オープンを目指し、店舗の改修を行ってまいります。

引き続きマスターウォールをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。


マスターウォール リミテッドストア 横浜サウスウッド
〒224-0032 横浜市都筑区 茅ケ崎中央6-1 サウスウッド 2F
TEL  080-6262-8925
E-MAIL   yokohama@masterwal.jp
E-MAIL(JUGU)   yokohama@jugu.jp

Open 11:30 - 19:00
定休日 不定休(年末年始・他臨時休業有り)

2021年7月26日(月)オープン