【新商品】MASTERWAL RUG COLLECTION、ブループリントピロー

2021/10/01 00:00

マスターウォールは2021年10月1日(金)、新商品のCORIS RUG(コリス ラグ)・BAUM RUG(バウム ラグ)、PEBBLE GARDEN RUG(ペブルガーデン ラグ)、Blueprint PILLOW(ブループリント ピロー)を発売いたしました。 


 

CORIS RUG

コリスのマスコットが可愛いポップなラグ

コリスシリーズの子供部屋に合わせてデザインされた、コリスのマスコットが可愛いポップなラグで す。
4つのカラーバリエーションと6つのサイズから、お選びいただけます。


 

BAUM RUG

丸太がモチーフのアクセントラグ

プレイルームのラグとしてデザインされた丸太の年輪をモチーフにした円形のアクセントラグ。
模様の箇所によって毛足の長さが異なり、凹凸感のある見た目と触り心地が特徴です。

2つのカラーバリエーションと4つのサイズから、お選びいただけます。薄くて優しい色味のベージュと濃い落ち着いた色味のブラウンの2色展開。
どちらも部屋に馴染みやすいナチュラルな色の組み合わせです。



 

PEBBLE GARDEN RUG

砂紋を体現した石庭の美意識

京都の静かな山奥にある古寺の、手入れの行き届いた石庭。
傍に(かたわらに)佇んでいるだけで、しっとりと心を落ち着かせる力を持つ。 華美ではなく、閑寂で澄んだ清らかさの世界が広がります。


BLUEPRINT PILLOW

ブループリントでよりくつろぐためのクッション

腰に、足に、頭に。
ブループリントシリーズのクッションは、チェアでの座り心地がさらに良いものになるようデザインされました。 クッションを心地の良いポジションで使うことで、映画や読書などの姿勢をサポートし、より快適な時間が過ごせるアイテムです。