マスターウォール 公式 Instagram アカウントについて

2021/11/23 00:00

いつもマスターウォールをご愛顧いただきありがとうございます。

マスターウォールのInstagram公式アカウントを新設いたしました。


Webサイトではお知らせしておりましたが、公式インスタグラムアカウントが不正アクセスの被害に遭い、インスタグラムの運営ができなくなっておりました。
皆様にはご不便とご不安を与えてしまいましたこと、大変申し訳なく思っております。
不正アクセスのあったアカウントは削除の申請を運営側に行なっております。

当アカウントは、セキュリティを向上し管理運営してまいります。

新たな気持ちで、アカウントを立ち上げ、皆様にマスターウォールの情報をお届けしてまいりますので、引き続きのご愛顧をいただけますようお願い申し上げます。


不正アクセスにあった@masterwal_shopのアカウント(@pharabenfarway59k)につきまして、復旧は困難と判断し、現在当該アカウント削除の申請を運営会社に行っております。
お客様にご心配をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後とも全社一丸となって、お客さまの信頼回復に努めてまいります。