たくさんのインスターフォロー&コメントありがとうございました!ハーゲンダッツ:インスタフォロー&コメントでハーゲンハートトレイ&金のスプーンを抽選で60名様にプレゼント!

2022/01/28 00:00

昨年開催していた、マスターウォール meets ハーゲンダッツ|新インスタアカウント立ち上げ記念:インスタフォロー&コメントでハーゲンハートトレイ&金のスプーンを抽選で60名様にプレゼント!にたくさんのご参加誠にありがとうございました。
キャンペーンへの意気込みやおうち時間での楽しみ方など、あたたかいコメントを多数ありがとうございます。

昨年末に厳正なる抽選を行い、当選者を決定いたしました。
当選者にはインスタアカウントにご連絡済です。
順次プレゼント品は発送手配に進んでおります。

※プレゼントは2月中にはすべての当選者様のお手元に届くよう手配しております。
お届けが遅れ大変申し訳ございません。何卒宜しくお願い致します。


今後も色々なイベントを予定しておりますので、引き続きマスターウォールをよろしくお願いいたします。

 
また当選された方は #マスターウォールハーゲンハートトレイ #マスターウォール をつけて写真を投稿!
こちらのインスタ投稿もお待ちしております。
 


現在開催中のイベント
【直営店】マスターウォール meets ハーゲンダッツ|ハーゲンハートトレイのワークショップ


おうち時間を楽しもう!

マスターウォールの直営店各店では、ハーゲンダッツとのタイアップで完成した、スペシャルアイテム、「ウォールナットのハーゲンハートトレイ」をつくるワークショップを開催いたします。 

ハーゲンダッツのふたを開けると現れるハート型のクレーター、ハーゲンハート。 そのハーゲンハートのカタチをイメージしたトレイです。また、ワークショップご参加の特典として、ハーゲンダッツ オリジナルの「金のスプーン」もプレゼントいたします。

皆様のご応募をお待ちしております。