【新商品】マスターウォールからオリジナルトートバッグを発売

2021/12/25 12:00

マスターウォールから2021年12月25日(土)より、新商品を発売いたします。


マスターウォール
オリジナルレザー トートバッグ

特徴1:廃盤生地を使用したサスティナブルなバッグ

ソファ等の張地で、廃盤となった革を有効活用した環境に優しいトートバッグ。
ソファやチェアに使用していた上質な革のため、柔らかくとても軽いです。

特徴2:馴染みの良い革でノンストレス

肩にかけたときの体にフィットする感覚は、ビジネスバッグとしても長くご使用いただけます。
また牛革のため、長くご使用いただくことで味が出てきます。

ブラック
キャメル
ブラウン

特徴3:抜群の収納量と細やかな気配り

15インチのノートパソコンも楽に入る収納量。
さらにメイクポーチやペットボトルも収納できます。

真ん中に仕切りがあることで中身が散らかりにくい構造に。
さらに仕切りにはポケットがついているため、スマートフォンや名刺入れなど
細々としたものも分別して収納が可能です。

特徴4:銀箔がかっこいいマスターウォールのタグ付き

バッグと同色のタグには「MasterWal」のブランドロゴを。
さりげないアクセントが光ります。


マスターウォールで働く従業員向けに、ノートパソコンやA4ファイルがすっぽり入っておしゃれに使えるバッグを作りたい!との想いから商品化になりました。
こちらマスターウォールで使用していたソファ等の張地で、廃盤となった革を使用しています。
筆者も実際にビジネスバッグとして使用していますが、何より収納量と革の柔らかさが格別です。
荷物が多く肩にかけて使用することが多いのですが、取っ手部分が広く作られているため、
楽に、そして腕周りがもたつくことなく肩にかけることができます。

カラーはシックなブラック、柔らかい印象のブラウン、可愛らしい印象のキャメルからお選びいただけます。
上質な革で作られたサスティナブルなバッグを、ぜひご堪能くださいませ。