【ONLINE SHOP】スワン電気よりEXARMのお取り扱いをスタート

2022/06/01 18:14

マスターウォール オンラインショップでは、「スワン電気」から

EXARMのお取り扱いを開始致しました。

1968年創業のライティングメーカー。
会社設立以来、デスクライト・照明器具の開発・生産を手づくりにこだわり行っています。
『モノは手先の延長であるべき』を念頭に、計算やマーケティングに頼らない、手で考える製品作りを日夜続けています。
モノを開発するということは、トライ&エラーを繰り返し、手で考えるというアナログな試行錯誤の連続。
それが弊社の開発の源であり、資産計上することのできない本物の技術力・製造ノウハウを生み出しています。
なかでも片手で滑らかに操作ができ、ブレもなく空間に止まる、デスクライトのアームの機能美を追求したフォルムへ格別のこだわりと技術力を磨き続けています。


BISLEY DESKLAMP

BISLEYオリジナルの卓上型デスクランプ

イギリスで70余年にわたり、オフィスや家庭の定番的な製品を生み出しているビスレーのデスクランプです。
伝統に裏付けされたスチール製のシンプルなデザイン。
現代にマッチした高い機能性、安定感のあるベース、機動性の高いアームと省エネ性の高いLEDを採用。
豊富なカラーバリエーション、ビスレーの定番カラー5色をラインナップしています。


EXARM LEX-1100 “NY” [LEX-1100]

1800年代ニューヨーク金融街を象徴するバンカーズランプを最新機能で再現

現代にマッチした豊富な機能を搭載、タッチレススイッチ、無段階調光、省エネ性の高いLEDの採用など、現代にマッチした高機能を搭載。
美しい金属製アーム、日本製の精密なアームが確かな操作性を生みます。


EXARM LEX-3100 “OLED”

新しい光が手元を照らす

検査用光源として認められたカネカOLED採用。新しい光が手元を照らします。
目の仕事を支える外観検査用デスクライト、低反射、高演色、紫外線を含まない光が、外観目視検査に有効と認められたカネカ有機ELパネルを採用。長時間の目視作業を効率的にサポートします。
紫外線を含まない低ブルーライト、低赤外線の「最新のひかり」、長時間接近した場所で使用する光として最適です。
特殊演色評価数も高いRa:92の自然光を再現した光で、検査対象の色彩を正確に照らす事が出来ます。
操作性を考えたデザイン設計、欲しいところにピタリと止まるエグザームアームにより、光源を自由に動かすことができます。
光の明るさを変えることができる調光タイプで、スイッチは使いやすい頭部に配置しました。


EXARM OLED Petit 3000K

点けていることを忘れるくらい自然で心地よいあかりをコンパクトでスタイリッシュに。

インテリアに合せやすいデスクライトです。
目に対して刺激が少なく、お子様や強い光が苦手な方にも不快感を感じにくいあかりです。
紫外線を含まない低ブルーライト、低赤外線の「最新のひかり」、長時間接近した場所で 使用する光として最適です。
特殊演色評価数も高いRa:92の自然光を再現した光で、検査対象の色彩を正確に照らす事が出来ます。
光の明るさを変えることができる調光タイプで、スイッチは使いやすい頭部に配置しました。
光源はぬくもりのある電球色タイプでリラックスした読書等にも最適です。


EXARM ZETA

照明のプロが作ったゲーミングライト

日本でもついに世界と同様にゲームが遊びからスポーツへと意識変化がはじまってくる時代になってきました。
元プロゲーマーの経験談から目に対する負担がある事がわかり、スワン電気が照明メーカーとして目に優しいライトを開発。
必要な場所だけがしっかりとてらせるよう勾配を広く取り、瞳の負担を減らすムラのない光で手元を照らします。
国内生産にこだわり、熟練の職人が手掛けた照明はヒルワビジネスシーン、夜はゲーミング用に最適です。
テレワークにもおすすめです。


その他にも機能性とデザイン性に優れたデスクライトを多数お取り扱いしております。

手元を照らすライトを、お気に入りのデザインにすればきっと作業も捗りますね。