【製品追加】枕に合わせてピローカバーのサイズが選べるように!|なめらかな肌触りが特徴のベッドリネン「バーマン」シリーズ

2022/10/02 20:00

マスターウォールでは、「BIRMAN SILK SATIN SERIES(バーマン シルクサテンシリーズ)」より
ピローカバーのサイズを新たに追加いたしました。
「バーマン」シリーズは、眠りのためのオリジナルブランド「ONE-THIRD(ワンサード)」で販売している寝具シリーズのひとつです。


■ONE-THIRD(ワンサード)

ワンサードは、マスターウォールによる寝心地を追求するコレクションです。
ONE-THIRD...
ひとは、人生の3分の1を睡眠に費やすと言われています。
その大切な眠りの場である寝室を 上質な素材を用いた心地よいアイテムで包み込み 心がほどける上質なリラックス空間をご提案します。


■BIRMAN SILK SATIN (PILLOW COVER)

サテン生地を使用した、ホテルライクな寝室をつくり出す「バーマン」シリーズの布団カバー。
その中でも、今回はピローカバーのサイズ展開が新たに追加されました。

従来は【90×50cm】の汎用サイズのみのお取り扱いでしたが、
今回は同じくONE-THIRDで販売している【 サラミックスピロー 】【 シマミックスピロー 】用の
ピローカバーもご用意いたしました。

快眠を促す形状にこだわった【 サラミックスピロー 】と【 シマミックスピロー 】。
しかしながらそれらに合うカバーのご用意がなく、ベッド周りの統一感を崩してしまいかねないと懸念していました。

今回のピローカバーのサイズ展開追加により、寝心地はもちろん、
見た目にもさらにこだわることができるようになりました。


マスターウォールオリジナル寝具は、快眠のために様々な工夫を凝らした製品が勢ぞろい。
ぜひオンラインショップまたは店舗でご覧くださいませ!