【新商品】マスターウォールから「CHILL 925 SOFA(チル 925 ソファ)」を発売

2022/10/22 00:00

マスターウォールから2022年10月22日(土)より、新商品を発売いたします。

CHILL 925 SOFA

チル 925 ソファ 

先に登場したLAZY(レイジー)シリーズのコンセプト「くつろぐ場として自由気ままに使うことができ、時間を忘れてゆっくり過ごす」を、ダイニングシーンに落とし込んだCHILL(チル)シリーズ。
家族が集い、語らう食事の場をもっとゆったりと過ごせる環境を作り出します。また昨今の情勢から抜け出すことができたときの「ニューノーマル」「おうち時間」を考え、テレワークや趣味の場としても使用することができます。

座面のクッションは分割されず1枚でできているため、だれがどこに座っても同じ座り心地をお楽しみいただけます。また背もたれのクッションはあえて付けず、別売りのクッションをお選びいただくことで、自分仕様の座り心地をカスタマイズできます。生活スタイルが変わっても対応できるように、脚を外す、または作り変えることでリビングシーンのソファとしてもご使用いただけます。
従来のダイニングシーン以上にフレキシブルな使い方ができる「CHILL(チル)」で、より家族との絆を強めませんか?。


サイズは、

オープンバック 160
オープンバック 180
シングルアーム 2シーター 140
シングルアーム 2シーター 160
シングルアーム 2シーター 180
の5種類。
チルソファ よりも広い座面で、ゆったり自由な姿勢で寛ぐことができます。