News
Lounge Dining
秋の夜長をお部屋で過ごす!癒しの家電と照明で満たされよう。
2021/09/26 00:00

夏から秋に変わり、朝夜過ごしやすくなってきました。
芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋と室内外で趣味に費やす時間も増えてくる時期です。
オンラインショップでも照明や家電などお部屋の時間を+αにしてくれるアイテムがございます。

今回、そんな素敵な秋にピッタリの照明や家電をご紹介いたします。
肌寒くなっていくこの時期に、少しリッチな商品で時間を満たしてみませんか?
 


STEM300

ステム 300 加湿器(クールグレー)

 

お部屋の乾燥も始まるこの時期。
カドーの加湿器は見た目も美しく、しっかり加湿も行ってくれます。
サイズも3種類で状況に合わせてお選び頂けます。


BALMUDA 

バルミューダ ザポット&トースター


スタイリッシュな家電でおなじみのバルミューダのポットとトースター。
機能はもちろん、洗練されたデザインも人気のシリーズです。
温かいドリンクを飲む機会も増える時期なので、バルミューダを活用して癒し時間を楽しみましょう!


CRESCENT MINI PENDANT

クレセント ミニペンダント


月をイメージした彫刻作品のような美しさの照明。

クレセントと名付けられたこの照明は、月の満ち欠けをイメージし、乳白色の球と真鍮のコントラストが美しい、存在感と輝きを併せ持った照明です。
室内で秋の月あかりを楽しめるような照明です。
ベッドサイド上やソファ横、ダイニングテーブルの上など、場所を問わずお選び頂けます。


TABLE LAMP MODEL307

テーブルランプ モデル307

  
日本の折り紙にも影響を受けた、伝統の直線が美しいシリーズ。

どことなく懐かしい、見ているだけで癒される灯りです。


デンマークの照明「レ・クリント」は、長い冬が特徴の北欧で生まれました。
インドアな時間が増える地域で、目で見て楽しみたいという思いが素敵な形になっています。
 


今回は秋におすすめの家電や照明をご紹介いたしました。
オンラインショップのセレクトする照明をぜひご堪能くださいませ。 

秋におすすめ!オンラインショップの家電・照明はこちら