News
Lounge Dining
至福で満たされるBlissタオルの世界
2022/07/16 00:00

朝起きて顔を洗うとき、運動して汗をかいたとき。
拭うアイテムとしての必需品のタオル。

毎日触れてそばにいる存在。
アイテムが上質でお気に入りであればあるほど、気分もあがります。
そんな日常のひとつひとつこそが生活の豊かさになるのではないでしょうか。


今回、上質なタオルをお届けしたいという想いからオリジナルタオルができあがりました。


至福で満たされるタオル

Bliss(ブリス)タオル

毎日使うタオルで豊かさが広がる
いつもそばにいるBliss タオルが日常を彩る
上質な見た目と手触りの良さを楽しんでほしい
そんな想いで生まれました。


上質で安心の今治タオルを採用

タオルの聖地である、今治タオル。
温暖な気候と豊かな水源。恵まれた自然に囲まれた今治の地で作られました。

インドでていねいに手摘みされた上質なコットン[シャンカー6]という、繊維の長さがほどよく、世界に数ある綿の中でもタオルに特に適した綿を使用。
短い綿毛を取り除き、甘く撚ったリングコーマ糸をオリジナルタオル専用糸に仕上げ、蛍光漂白剤を使用せず、清冽な今治の水で時間と手間ひまをかけて
晒し織り上げています。
綿本来の特性を生かし、おろしたてでも水を良く吸います。
洗うほどにふんわりボリュームがでて、毛羽立ちが少なく柔らかさが持続します。
厚めの生地で、優しい風合いの中にもコシのある力強さを感じるタオルです。
上質で肉厚なパイル素材はワンランク上の質感を楽しんで頂けます。


マスターウォールのカラーバリエーションとサイズ展開

カラーはマスターウォールのテーマカラーでもある、おすすめ4色!
ホワイト、シルバーグレー、ダークグレー、キャメル
どれもシックでホテルライクな色合いです。

サイズ展開は大判のバスタオル、日常使いに活躍するフェイスタオル、ハンカチの代わりにおすすめのミニタオルの3種類。
どれも使用用途が違うので揃えたくなりますね。
またセットでギフトにもおすすめです!

リッチなホテルに泊まった時に並んでいる厚みのあるタオルを彷彿とさせる、高級感のある仕様です。
 


今回のこだわりはタオルの端(ヘム)を5cmほど長く取り、そこにマスターウォールのロゴを刺繍したポイントです。
ホワイト・キャメルには黄金色のゴールド、
シルバーグレー・ダークグレーにはやわらかいシルバーの糸を採用。
さりげなく存在感のあるマスターウォールロゴを施しました。
ちらっと見えるマスターウォールロゴがかわいいですね。
 


今回は新しく発売になったBlissタオルをご紹介致しました。
どんな日も近くにいて触って使うタオル。
そんなタオルをマスターウォールでぜひ体感ください!
至福で満たされること、間違いなしです。